男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2153 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 4月になりました。金曜日の深夜から昨日のお昼までT湯温泉のSMハウスでお客様のお相手をさせられました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 都合のいいカラダ 佐倉カオリ »

2154 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様L代さん 尿道をクスコで拡張!驚愕の尿道ショーの裏話

2054 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様L代さん 浣腸ショーの疑問にお答えします


の続き。

皆さんお待ちかね、Gさんの奥様のL代からいただきました。


2012/04/20  淫虐の一旦

間久津様


ご多忙中にも関わらず至らぬ戯言を掲載して頂きまして、遅くなりましたが感謝と共にH様よりのご返事を返送頂き誠に有難うございます。

私は、4月12日に子供同様に可愛がりし愛猫ミー子が長き闘病の末に亡くなりました。

別れは必ず訪れると理解しても心に穴が空いた気持ちでおりますが、主人に慰めて頂き少しは気持ちの整理が付きましたので、無知ゆえに身の上に起こりし淫虐生活の一旦を投稿いたします。

至らぬ書き込みですので、初めに御免なさいといっておきます。



先に書きしアナルの甚振りや浣腸は、頻繁に行いますと腸を傷めますので週2は休ませてもらいました。

それで代わりに陰部の甚振りを受けます。

陰部と言っても尿道口の甚振りです。

男師の命令で同居女性が受けているのを見ましたが、彼女は苦痛と屈辱で肢体が震えておりました。

私が正視出来ずにいますと、男師に強引に陰部の傍まで引っ張られて直視させられました。

彼女の尿道口には細めの性具が差し込まれて振動しておりました。

初めて見る行為に驚くと、今度は同居女性を横に寝かせてから肛門に円形の物体をねじ込みました。

彼女は、苦痛なのか呻き声を発生しました。

私はその声を聞いて恐怖を怯えて尿失禁を起こすところでした。

男師が、再度、彼女を仰臥させますと、陰部が盛り上り異様なる感じでした。

私が考えておりましたら男師が、同居女性の陰部より細めの性具を外すと尿道口から潜血混じりの尿が漏れ出てまいりました。

特に尿口の調教を重点に同居女性が受けている場合は、男師の命令で同居女性の尿口を広げクスコを差し込み固定する手伝いをさせられました。

私の場合も同居女性が同じ行為を交代で行いますが、初めて鬼畜なる尿口拡張の時にお互いの身を案じて手加減致したと分かると殴られ仕置きを受けることになります。

その恐怖に怯えて心を鬼に無の境地となり、言われるがままに動いた事を思い出します。

同居女性は淫虐ショーの日は水分を控え時間が迫れば強制的に尿を空にする為に導尿を受けますが、恥辱と不安で心なしか暗く青白い表情で胸痛み直視出来ませんでした。

開始前に臀部に注射器にて麻酔含む催淫剤を打たれてから肛門に太めの性具を理由は陰部を持ち上げる為です。

仰臥お尻の下にクッションを差し込まれ下半身を持ち上げてからクスコを差し込みまして、広げてから再度お尻の下に円形ゴムを入れて固定してから尿口にローションを塗布してから性具にて解してショーを開始します。

ショーの時間前には、下半身は麻酔薬が周り麻痺しておりますので、同居女性は虚ろな目で天井を眺めておりましたが段々と裸体が高揚して不自由なる肢体を揺すり興奮の際に差し掛かかる頃を見計らい淫虐ショーが、幕開けとなります。

嗜好者を楽しませると共に私達の汚辱と苦痛に塗れ耐える時間になります。


間久津様今回は久しくご無沙汰致しました事再度お詫び申し上げます。

尚、毎度の事ですが編集の程お願い申し上げます。


......

......

尿道をクスコで拡張するとは......。

何度もいいますが、事実は小説より奇なり。

やはり、当事者の口から改めて聞きますと、迫力がありますね。

うんうん。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療