男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2173 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 春の嵐のように雨風が強い一日でした。突風のような風が吹きつけております。気温も上がらず肌寒い感じの | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2175 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥さまのL代さん アナルフィストショーの裏話 »

2174 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 素晴らしい晴天の朝です。昨日はお休みでしたので、のんびりとしておりました。雨は上がっておりましたが…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

高級娼婦でありながら、ゴミだしという主婦の日課を欠かさないところ。

いいですね、そんなところが。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/04/24 素晴らしい晴天の朝です。昨日はお休みでしたので、のんびりとしておりました。雨は上がっておりましたが…

間久津先生

気持ちの良い素晴らしい晴天の朝です。

金曜日の夜からの日曜日の昼過ぎまでSMハウスにおりましたので寝不足気味でしたが、昨日はお昼近くまで休んでおりましたのでゆっくりとしておりましたので躰も回復いたしました。

カーテンの隙間から朝日が差し込んでおります。

7時を過ぎておりましたのでカーテンを開けますと兄にいが


『…お前、何時や思っておるねんやぁ。…まだ人が寝ているのに。』


毛布を頭から被りまして怒鳴っております。

私は洗濯物も溜まっておりますので起きましてシャワーを浴びまして顔を洗って下着を付けましてピンクのTシャツに白のコットンのパンツを履きました。

ゴミの日ですので地下のゴミ置き場にゴミを出してエレベーターに乗りましてエレベーターホールでお隣の奥さんに合いました。

奥さんは挨拶されましてゴミを手に持たれまして慌てていらっしゃる様子で私がゴミ置き場の鍵を手に持っておりましたので


『奥さんゴミまだ、間に合いました?』


と言われましたので


『はい。間に合いました。』


と言いました。

私も奥さんと言われるような年齢になってしまいましたのかなぁと思いました。

兄にいは年齢の割りに元気いっぱいですので私自身困ってしまいます。

元々その世界の方ですので品もありませんし、今一つですかセックスだけはめっちゃめっちゃ強くてそれに縛りの技術は素晴らしいです。


ぼちぼち、お店へ行く時間になりました。

またメールさせて頂きます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療