男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2149 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日は1日ゴロゴロとしてしまいました。お昼頃に起きましたので、目や躰がシャキッとしましたのは夜は… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2151 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん もう、木曜日です。今週もあっと言う間の一週間です。明日は金曜日ですので夜からT湯温泉へ行くように… »

2150 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ようやく春らしいような気配になって来ました。ベッドの電気毛布のスイッチを入れなくても大丈夫です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

下着や洋服の衝動買いができるということは、やっぱり、かなり恵まれた環境なのでは?と思いますよ。

いろいろご不満もおありだと思いますが、頑張ってくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/03/28 ようやく春らしいような気配になって来ました。ベッドの電気毛布のスイッチを入れなくても大丈夫です。

間久津先生

春らしいような気配が町行く人の雰囲気で判ります。

装いが春の装いです。

私も今朝はいつもよりも早めに目が覚めましたのでクロゼットに入りまして衣類を整理いたしました。

私の悪い癖で一度しか着ませのにハンガーやタンスにしまい込んでおりますお洋服が数多くあります。

下着に至っては衝動買いをしてしまいまして付けておりません下着も数多くあります。

大きいビニール袋で5袋にもなってしまいました。

下着類は以前ゴミ置き場でなくなっておりましたので中が見えませんように紙袋に入れましてからビニール袋に入れました。

朝起きましてからずっとクロゼットに入り放しで整理をいたしておりましたので時間の感覚が判りません。


『朝から、何をごそごそしておるんや。ようけ袋に詰め込んで…。』


兄にいはクロゼットの入口から覗き込んで言われました。

時計を見ますと10時半過ぎでした。

私もまだパジャマ姿のままでしたので、クロゼットで下着用の整理タンスからブラとショーツを出しました。

ハイネックのシャツにパンツを履きました。

兄にいがシャワーを浴びているようですので着替えのシャツにズボンを出して置きました。

兄にいは用事があると言われまして出掛けられましたのでお天気も好いので洗濯物も溜まっておりましたので洗濯をしましてお部屋のお掃除をいたしました。

ベランダに面しておりますお部屋の硝子扉を全開にいたしまして空気を入れ換えました。

ベランダのプランターに植えてありますパンジーとピオラも色鮮やかに咲いております。

ようやく落ち着いてお昼ご飯にいたしました。

ヨーグルトにブルーベリーを入れましてぶどうパンを1枚それにパイナップルの缶詰めを2切れ食べました。

このところ体型は維持いたしておりますし、体重も50キロを前後でまずまずの感じです。

お昼ご飯を済ませまして、スーパーに買い物に行こうと思っております。

今日はマンションにお客様をお迎えします。

母が亡くなりまして以来お客様をマンションへは取っておりませんでしたが、S代ママがお客様からの要望が多くてと言われましたので、今週から取るようにいたしました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療