男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2143 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 告別式も終わり母もお骨になってしまいました。当初はお通夜、告別式と思っておりましたが… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2145 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいにお乳を吸われアナルマンコを舐めをされますと躰がメロメロになってしまいまして兄にいの首に手を… »

2144 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 母の葬儀が終わりまして早くも一週間が経ちました。帰って来まして連休でしたのでSMハウスで即お仕事を…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさんとは、やっぱり、離れられないようで......。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/03/22 母の葬儀が終わりまして早くも一週間が経ちました。帰って来まして連休でしたのでSMハウスで即お仕事を…

間久津先生

先週は世の中震災一周年の式典や行事等でどのテレビを付けましても一色でした。

私は震災どころではありませんがしたが無我夢中の一週間でした。

△▼△(地名)に帰って来まして月曜日、火曜日とT湯のSMハウスでした。

マンションへのお客様はS代ママが気を利かして下さいまして今週いっぱいはお客様を取っていらしゃらないそうです。

昨夜はお店も暇でしたので早めに上がって帰って来ました。

帰りましてお化粧を落としましてお風呂に入りました。

兄にいはいつものように焼酎をお湯割で飲み始めております。

昨夜はいつもよりも早いので兄にいが求めて来るような予感がしました。

やはり私の予想は当たりました。

私がお風呂から上がりまして化粧水で額を叩いておりますと


『しばらく抱いていやへんさかい、お前も欲求不満やろう。ケツマンコが入れて欲しいと疼いておるやろう。顔に書いてあるわぁ。』


兄にいはそう言ってパジャマ越しに私の乳房をギュッと握られました。

私も先週から兄にいも、我慢しております様子が判っておりますのでアナルマンコの洗浄をしておきました。

情けない話ですがすっかり私は兄にいのペースに嵌ってしまっております。

自分では兄にいのペースにはまらないようにと思っておりますがもうこうして何年も一緒にいますと恥ずかしい話ですが夫婦のような生活です。

あれほど嫌嫌と言っておりましたが結局、母のお葬式も兄にいが連れて行ってくれました。

私の躰の隅々まで知り尽くしておりますのも、兄にいです。

パジャマのボタンを外して兄にいが乳首を吸われます。

私は兄にいの頭を抱きかかえてしがみついております。

とうとう、私もこんなに墜ちてしまったかと思いますが、△▼△(地名)に来ましてから兄にいとは、なんだかんだ言いましても躰も繋がっておりますが、気持ちも繋がっております。

兄にいは乳首を舐めまわしました後私を抱きかかえてベッドに連れて行かれました。

兄にいは私をベッドに置きますとショーツを脱がされましていきなりペニスを喰わえられました。

結局最後はアナルマンコ舐めをされまして私は喘いでおります。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療