男性のための女性ホルモン 性病治療

« 美少女ニューハーフゆか『ねっとりソープごっこ』ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2144 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 母の葬儀が終わりまして早くも一週間が経ちました。帰って来まして連休でしたのでSMハウスで即お仕事を… »

2143 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 告別式も終わり母もお骨になってしまいました。当初はお通夜、告別式と思っておりましたが…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お母様の件、非常に残念です、何度もいいますけど。

死に目には会えなかったようですが、実家に帰ることができたしお線香もあげることができたので、よかったのではないでしょうか?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/03/19 告別式も終わり母もお骨になってしまいました。当初はお通夜、告別式と思っておりましたが…。

間久津先生

結局、このような姿を身内や知り合いに説明が出来ませんのでお通夜の晩に皆さんが帰ってから斎場に行きました。

兄にいの車で行きました。


『おぉ、来てくれたのか。…母さん…見てくれ…。お前のこと心配していた…。』


父はそう言って棺桶を開けてくれました。

母は寝ているような感じで棺桶の中で横たわっております。

私は思わず母の頬に手を当てました。

涙が溢れて…止まりません。

棺桶に入れられます前にお化粧を綺麗にされておりますので私の顔にそっくりですのでギックとしました。


『葬式には、出られないけれど明日の夜遅く家に来いよ。… 情けないことだけどなぁ…。』


父は仕方なさそうな顔をされて私を見下ろされました。

兄にいと私はビジネスホテルに泊まりました。

次の日、暗くなりましてから懐かしい、住み慣れました自宅に十年ぐらいぶりに帰りました。

家のチャイムを鳴らしますとドアから父が顔を出しまして周りに人が居ないことを確認するような感じで私は家の中に入りました。

床の間の横に仏壇がありますがその前に台が置かれまして母の写真と遺骨が置かれておりました。

私は合掌しましてお線香を挙げまして心の中で


『お母さん、心配掛けて、ごめんなさい。』


と謝りました。


兄にいは


『お参りが済んだら帰るさかいなぁ。』


と言いまして家の外で待っておりました。

父も黙っておりますので


『お父さん、それじゃ、私帰ります。体に気をつけてねぇ。』


私は後ろ髪を引かれます思いで家を後にしました。

飛び石連休ですのでこれからSMハウスに出勤いたします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療