男性のための女性ホルモン paingate

« 2136 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスからやはり帰って来ましたのは、昨日日曜日のお昼過ぎになっておりました。2晩続きでSMハウス | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2138 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん かい日は良いですね。気持ちも和みますし、春の装う衣でお出掛け出来ます。それに下着もスリーイン »

2137 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 急に春めいた陽気になって来ました。朝目が覚めました様子でわかります。マンションの近くの梅林も満開に…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

調教師Xさんのご投稿は、本当に、素晴らしいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/03/06 急に春めいた陽気になって来ました。朝目が覚めました様子でわかります。マンションの近くの梅林も満開に…

間久津先生

今朝は、気温が高いのか、毛布をいつもは肩まで被っておりましたが、胸のあたりに引き下げておりました。

今朝は兄にいがゴルフに出掛けられましたので、6時過ぎに一度起きました。

出掛けられましてまたベッドに戻りまして一眠りしました。

気が付きますと時計は10時40分でした。

あまり寝過ぎてしまいますと躰が怠ってしまいますのでカーテンを開いてお天気の様子を見ますと晴天とは言えませんがお掃除洗濯は大丈夫な様子です。

昨日は3日間の疲れで何もする気になりませんでしたが今日は頭もすっきりとしております。

体型管理もしております。

不思議なものでSMハウスにおりますと、休憩時間にお菓子を食べてしまいます。

気を付けなければならないと思っておりますがついつい手が出てしまいます。(笑)

B子先生に言われておりますように毎週ヨーグルトは食べるようにいたしております。

カロリーコントロールは一番重要と言われております。

食べ過ぎて腸の中に便が貯まりますのが一番躰に良くなくて肥る原因になりますと言うお話です。

お天気も良くなりましたので溜まっておりました下着類や兄にいのシャツを洗濯いたしました。

一段落しましたのでリビングでお茶を飲みながら間久津先生のサイトをゆっくりと拝見いたしました。

Xさんの投稿も勉強になりますね。


《女性にとっても体が密着して行うセックスは深い安心感に包まれ、オーガズムにも達しやすくなります。

また、男性が体を起こせば両手が自由になるので、乳首やクリトリスを愛撫しながらピストン運動をすることもできますし、女性の両足を持って、さらに大きく開かせることも容易です。

オーガズムを向かえる時の女性は、恥ずかしさと自分を失いそうな恐怖感から、無意識に逃げるような動作をしてしまうことがあります。

その点、正常位は柔道でいう縦四方固めのような形になるので、最も女性が逃げにくい体勢です。

女性がイキそうになったら、正常位でガッチリ体を固定してしまい、最後の追い込みをかけることができます。

最後に騎乗位のときに注目しておきたいことを教えます。

騎乗位では女性がピストン運動をコントロールします。

とうぜん、自分が気持ちいい速さ、深さでピストン運動をするでしょう。

つまり、その時の女性の動きは、正常位や後背位になったときのピストン運動でも、男性に求める速さ、深さなのです。

騎乗位で気持ちよくなっている女性をしっかりと観察して、その女性のツボを見抜くことで、今後のセックスにいかすことができます。

では、その成果は?女の子になられた皆さんに味わせて体験して頂きましょう(笑)

お ん な になりたくて自ら、性転換されオッパイはB〜Cカップで皆様デカ尻(笑)

そしてチンボの無い女の子になられたのだから絶叫させてやります

そしてチンボの無い女の子になられたのだから絶叫させてやります(笑)

おとこらし男性が好きなんでしょう性別女の彼女達は!

体験談と少しだけ付け加える予定のポイントは又次週にお知らせします(笑)

さぁ最近私Xにタメ口を叩く女の子達に真っ白になるまでイカセ泣かしてやりましょう!》



とXさんが投稿されていらっしゃいますが、

私自身Xさんが言われておりますような体位を兄にいに取らされておりますので良くわかります。

正常位でアナルマンコにペニスを差し込まれました状況も良くわかります。

社長や兄にいが


『ペニスを取ってしもたら、ただの女や。お前が売れるのは男が乳付けて居る躰にちんちんが付いておるからやぁ。』


兄にいに先日言われまして抱かれましたことを覚えております。

まさか、女装時代はこんな躰になってしまうなんて思ってもおりませんでした。

不思議なものでホルモンを打たれまして女性化して行きますと、性感帯も変化して行きます。

DVDに映されております喘ぎ声を上げております自分の姿に驚いております。

兄にいは


『お前、最近、だいぶしゃぶり方も熟練して来たやないかぁ。お前の昔からのDVDをダビングしてお前特集みたいなんをと思っておるんや。
お前も最近出てへんやろう。久しぶりに出るのも刺激があってえぇがなぁ。』



兄にいに言われました。

今日はこれからH海(地名)にお迎えに出掛けます。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト