男性のための女性ホルモン 性病治療

« ゆきのご主人様にしてあげます みずのゆき。ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2137 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 急に春めいた陽気になって来ました。朝目が覚めました様子でわかります。マンションの近くの梅林も満開に… »

2136 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスからやはり帰って来ましたのは、昨日日曜日のお昼過ぎになっておりました。2晩続きでSMハウス

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今はもう4月で暖かくなっておりますが、ご投稿いただいたときはまだ3月でした。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/03/05 SMハウスからやはり帰って来ましたのは、昨日日曜日のお昼過ぎになっておりました。2晩続きでSMハウス

間久津先生

2晩続きでSMハウスにおりますと疲労困憊です。

兄にいの車に乗せられましてホッとしておりますと目を開けていられません。

気が付きますとマンションのガレージに着きますところでした。

2晩で3組お相手させられましたのでマンションに帰りましてお化粧を落としましてベッド横になりましたら今朝の9時過ぎまで爆睡してしまいました。

時計を見ますと9時20分です。

外をカーテン越しに見ますと雨模様です。

雨がベランダに強く叩きつけるように降っております。

トイレに行きましてまたベッドに潜り込んでおりますといつものように兄にいが私に迫り寄られます。

流石に約18時間近く寝ておりましたので頭の中はすっきりと言いたいのですが寝過ぎた感じで頭の芯に痛みが残っております。

兄にいがいつものように私のパジャマを脱がして行きます。裸にされましたが、やはりもぅ、3月ですね。

おぉ、寒い〜ぃ。と言う感じではありません。

頭の芯はすっきりしておりませんが、私は自然の法則のように無意識に兄にいのペニスを握り締めておりました。

不思議なものでこうして何年も一緒に暮らしておりますと、習慣のようになりまして次のことが無意識のうちになされております。

兄にいは疲れ知らずでペニスもギンギン状態です。

いつもは69や必濃いぐらい濃厚な愛撫ですが、いきなりアナルマンコ舐めをされまして開いており手で乳房、乳首を愛撫されます。

そうなりますと、目も覚めまして乳首の快感がこみ上げて私は思わず、兄にいの頭にしがみついてしまいます。

アナルマンコ舐めに感じながら私は兄にいの禿げ上がりました頭を抱え込んでおります。

兄にいが私の片足を持ち上げましてアナルマンコにペニスを合わせまして挿入されます。

あれほど痛かった挿入がいとも簡単に私の躰の中に入り込んでしまいます。

正上位で兄にいがアナルマンコにググッと差し込まれます。

兄にいが片手でペニス片手で乳首を愛撫されます。


『いゃ〜ぁあぁだぁ〜めぇ、そんなことしぃ〜たぁらぁ〜辛抱出来なくぅ〜なぁちゃう。いゃ〜ぁあぁいゃ〜ぁあぁだぁ〜めぇ。』


兄にいはピストンを

繰り返されまして私をアクメに導いていかれます。

兄にいのペニスが前立腺をつつき捲られます。何とも言えない快感がこみ上げてて来ます。


『いゃ〜ぁあぁあぁ〜あんぁ〜はぁ〜あぁ〜いぁ〜ぁはぁ〜あぁ〜あんぁ〜はぁ〜あぁ〜いぁ〜ぁはぁ〜あぁ。』


兄にいはピストンを続けながら私を両脚をカエルのように開かれまして最後に腰をググッと入れられまして私の躰の中に吐き出されました。

少ししますと私のアナルマンコから兄にいの陰汁が零れ落ち出しますので、私はティッシュペーパーで自分のアナルマンコを押さえましてトイレに掛け込みました。

アナルマンコから兄にいの精液が脚に伝わり落ちます。

アナルマンコの洗浄を兼ねましてシャワーを浴びました。

シャワーの柄を取りましてシャワー浣腸いたしました。

兄にいの精液が脚を伝いまして流れ落ちました。

すっきりといたしましたので改めて頭の髪の毛もシャンプーを付けまして洗いました。

久しぶりにのんびりとお風呂を楽しみました。

美容院には毎週行っておりますがこうしてのんびりとお風呂に入りますのは久しぶりです。

兄にいが婆臭くなったと言われますがこうして自分の躰を鏡に映してみますとまだ十分大丈夫と思いますが。

ホルモンを打ち始めましてから嬉しいことは顔が若返ったと思います。

私と同じ年齢の男性を見ますと、おじさんの世界です。それに肌の色が30代後半の方と比べますと雲泥の差です。

私もお店で他の子達も見ておりますがやはりホルモンを打ちましてニューハーフになっております姑は若返っております感じがいたします。

ホルモンを打ちまして躰が変化して行きましたのは当たり前ですが、一番驚きましたのは精神的にも変化して行きますことです。

性的な快感もそうですが、やはり容姿の変化に伴いまして大きく物の考え方や普段の生活は変わって行きます。

お乳の膨らみ膨らみもそうですが、腰からお尻に掛けましての変化に私自身大きな驚きを覚えております。


間久津先生のサイト拝見いたしました。



〈すっかり女らしく改造されたまあるいヒップに去勢済みのペニクリ、ケツマンコにいやらしい器具がツッコまれます自分の肉体に対する心地よさはあいかわらず。この状態を記録に残したくて、裸体の写真を撮り始める。性処理玩具として仕込まれ、男の性感帯を舌で奉仕させられ
る哀れなるセックスマシーンアナルマンコを可愛がられザーメンを注がれます。ちょっと前までは、自分がザーメンを出す側だったのにい......。〉



何か私自身のことが言われているような感じです。(笑)

またメールいたします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療