男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2074 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルマンコが裂けてしまうのではないかと思うほど太いペニスを差し込まれました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2076 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 「ある応援者」さんからのメッセージ »

2075 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 携帯電話を兄にいがいじっております原因がわかりました。今利用しております携帯からはいろいろなサイトに

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

そういえば、この時期のF美さんのお写真は、アップしたままですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/01/19 携帯電話を兄にいがいじっております原因がわかりました。今利用しております携帯からはいろいろなサイトに


間久津先生

兄にいの詮索がわかりました。

今、私が持たされております携帯はいろいろなサイトも検索出来ますが、携帯からは発信や投稿などが出来無くなっております。


『お前、携帯からへんなサイトに連絡などしてへんやろな。わしも、細かいことわかれへんけどやなぁ、お客さんがうちらのことをよう知っているようなことを言いはる人がおるらしいわぁ。そやから、お前の携帯の着信履歴や発信履歴やメールの履歴を見たんやけどなぁ。お前はそんなこと無いと思っておるけどなぁ…。』


私はドッキッとしました。

履歴やメール歴は以前のことがありますので必ず携帯のファイルを作りまして保存後消去いたしますのでよほどなことが無い限りわかりません。

それにしましてもよけいなことを言う方がいらっしゃると思いました。

兄にいが心配をしておりますのは組織やいろんなことがありますので私個人のことだけではないと改めて思いました。

先日、兄にいと絡み合っております写真を間久津先生のサイトから見付けました。

あれはまだ私が兄にいと一緒に住み始めました頃の写真でした。

この写真を見まして驚きましたのは今から6年前の秋の写真が掲載されておりました。

サイトの273

273 女装マゾ愛人 F美さん  ニューハーフ(シーメール)マゾ性奴隷の休日(後編) ニューハーフ(シーメール)性奴隷の調教現場の写真を公開!

でした。

すでに躰はどこから見ましても女性になっております。

兄にいが背後からアナル訓練と称しましてアナルを責めております写真が2点、後はアナルマンコ舐めのような感じで兄にいが私の両脚を肩に載せられまして私のペニスを喰わえられております写真です。

この写真を見ましてついこの間までまだ男に戻りたい、男に戻ると思っておりました自分が馬鹿だったと思います。

もうこの時すでに女の躰になってしまっておりました。

そうです、△▼△(地名)に来まして改造されて行きましてお店に出してもいいと思われまして兄にいと一緒にさせられましたわけですから。

アナルマンコの訓練を兄にいに徹底的に仕込まれました。

恥ずかしいお話ですが間久津先生の言われますように、一度躰がアナルマンコの快感を味わってしまいますともうこの快感の虜になってしまいます。

アナルセックスの快感を兄にいによって躰に覚えこまされました。

正直な話、一度快楽を味わってしまいますともうこの快感から脚を洗うことが出来ません。

最初の頃T先生に犯されました頃はもうこんな痛いのは嫌だと思っておりました。

人間の躰は順応せいがあります。

不思議なもので回数を重ねるごとに気持ちよくなってしまいまして今ではアナルマンコに嵌められませんと満足出来ない躰になってしまいました。

今日ももうこんな時間になってしまいました。これからお店に出る支度をいたします。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療