男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2075 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 携帯電話を兄にいがいじっております原因がわかりました。今利用しております携帯からはいろいろなサイトに | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2077 強制女性化調教が専門の調教師Xさん   強制女性化公開調教終了認定証・古尾 真ちゃん・ »

2076 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 「ある応援者」さんからのメッセージ

F美さんへの業務連絡です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
さきほど、ヘザーさんからメールが送られてきました。

このメールをF美さんにお届け頂ければありがたく存じます。

よろしくお願い致します。

ということで、メールを紹介させていただきます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/02/24 「ある応援者」さんからのメッセージ

ヘザーさん、こんにちは。

いつもヘザーさんの豊富な知識とご経験や語学力、そしてSRSへの情熱に感心しながらこちらにお邪魔している者です。

今回はリンクを張られている間久津さんのサイトに登場する「F美さん」を応援するために書きこませていただきます。

間久津さんはF美さんに自分の境遇を受け入れなさいとお伝えです。

現状を考えればそれも仕方がないことと思います。

しかし、「超高級シーメール」といくら持ち上げても、作り上げられ洗脳された性奴隷、性玩具にはかわりなく、ご本人に多少のスキがあったとはいえ、家族を奪われ、仕事も奪われ、人生をめちゃくちゃにされて、一定の人間の性的おもちゃにされ、性奴隷、娼婦にされる理由は全くないはずです。

それが裏社会なのでしょう。

救済される道はあるはずです。

しかし、今、もうF美さんはそこで生きていくしかない。

涙と引き替えに快楽を得、背中に大きくであろう弁財天の刺青を彫られ、生きる場はほかにほとんどないといえます。

加えてお書きではないけれども相当のバンスも背負わされているはずです。

足枷手枷で行き場は今は残念にもないと言わざるを得ません。

 今は虐待はない、とのことですが、本質的虐待は、虐待と思わせず虐待することです。

注意すべきです。

健康をくれぐれも大切にされ、今の暮らしをエンジョイされることをせめてのぞみます。

快楽の前にはすべては無力でしょう。

そう思います。

でもその快楽を支配しているダークサイトな理性や計算があることも事実です。

それを味方につけることです。F美さん、応援しています」




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療