男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2073 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいが携帯電話を中を覗いているような感じがいたします | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2075 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 携帯電話を兄にいがいじっております原因がわかりました。今利用しております携帯からはいろいろなサイトに »

2074 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルマンコが裂けてしまうのではないかと思うほど太いペニスを差し込まれました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

だから、バレてるんですって、公認なのでは?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/01/18 アナルマンコが裂けてしまうのではないかと思うほど太いペニスを差し込まれました。不思議にアナルマンコは

間久津先生

お店にビデオで一緒に絡まされました様な毛むじゃらなお客様がお見えになりました。

私はあまり毛深い人は得意ではありませんので、いゃ〜な気持ちでおりましたが、不思議なものでお客様を遊ばせる私が逆にお客様に翻弄されてしまいました。

抱かれまして乳首を吸われましてもおう片方の乳房を鷲ずかみされます。

強姦されましたような感じで太いペニスを私のアナルマンコに差し込まれました。


『うぅ〜ぅ。あはぁ〜はぁ〜はぁ。はぁ〜ぁ〜あ〜あぁ。』


あまりの太いペニスに私のアナルマンコが裂けてしまうのではと思いましたが意外にすっぽりと喰わえ込みましてGスポットを刺激するような感じでした。

騎乗位の体位でお客様のペニスが下から差し込まれております。

毛むじゃらな両手が私の両方の乳房をいじられます。お尻はお客様の硬い毛深い毛が当たります。

お客様が私のアナルマンコを突き捲られます。

太いペニスを私に差し込まれましたので うぅ〜ぅと言う感じでしたがはぁ〜ぁと息しますとズブズブと私のアナルに入り込んで行きます。

アナルの縁いっぱいに入り込んで切れてしまうのではないかと心配でした。

不思議なもので躰は順応して、お客様のペニスが私のGスポットを刺激します。

もうこの快感に反応してしまいまして私は首を振って髪の毛を振り乱しております。

私はアナルマンコをギュッと締め付けます。

毛むじゃらのお客様と言うことと、巨根をアナルマンコに嵌められまして私自身すぐにアクメってしまいました。

快感、快楽に溺れることなくと、いつも思っておりますが、この快感を味わってしまいますと躰が自然に反応してしまいましてどうにでもなれと思ってしまいます。

段々深みにはまってしまいます。


間久津先生


私の躰は一度快楽を経験してしまいますとどうにもならない状態になってしまいます。


携帯電話、薄々は兄にいは気ず居ておりますようですが。

多少心配ですが見て見ぬ振りをしておりますようにも見えます。

慎重にしなければと思っております。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療