男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2057 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん  間久津先生のサイトも8年目に入られましたのですね。早いもので私自身このような生活になりましてほぼ同様 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2059 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日は成人式です。エリザベスで和服を着させて頂きました頃を思い出します。その後はB子先生のお庭での… »

2058 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 女装趣味の私がこのようになってしまいましたのは間久津先生がおっしゃいましたアナルマンコの快感快楽と…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

4Pですね。

でも、マゾ役がもう一人いたら、休めるので比較的楽だったのかも?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/01/08 女装趣味の私がこのようになってしまいましたのは間久津先生がおっしゃいましたアナルマンコの快感快楽と…

間久津先生

昨夜、兄にいにSMハウスに夜遅い時間に連れて行かれましたが待ってましたと言う感じで即、お客様が付きました。

女性1人男2人組みで変態プレーが繰り広げられました。

女性はサドで男性も1人はサド1人はマゾです。

変態プレーでしたがいろいろな小道具を用意をしていらっしゃいました。



昨日の続編ですが、私が女装趣味の虜になってしまいましたのは、T先生によりますアナルマンコの快感快楽を目覚めされたと言いましても過言ではありませんでした。

最初は飛び上がるほどの激痛がT先生のペニスを菊花に挿入されます度に痛みます。

潤滑剤をいくら塗り込まれましても痛さは変わりません。

B子先生をT先生が紹介されました頃から変化がみられ始めました。

私はそれまでマゾと言うことに気づきませんでしたが、B子先生は、すでに見抜いていらっしゃいました。

T先生、B子先生に乳房乳首を洗濯挟みで挟まれましてアナルにはアナルプラグが差し込まれます。

最初の頃は痛さをこらえておりましたが段々と乳首もそうですがアナルマンコも痺れるような快感が湧き上がってきます。

最初の頃の痛さは言いようの無い痛さでした。

それに私自身交わりに関しましては女装仲間からはある程度聞いておりましたがそんなに詳しくは聞いておりませんでした。

私はT先生とB子先生によりまして単なる女装の世界からホルモン投与によりまして自分の知らないうちに徐々に変えられて行きました。

私自身躰の変化に伴いまして以前にも書き込みましたが性感帯が変わりました。

まだその頃は勃起もしておりましたが、乳房が膨らみ始まりましてBカップからCカップになりますと勃起力も段々と弱くなったような気がしました。

半面乳首の快感が何とも言えない快感で乳首を吸われますと喘ぎ声が自然と出てしまいます。

こうして知らぬ間に段々と躰は改造されて行きました。

今日はこのへんで失礼いたします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療