男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2056 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんが経済的問題のことで投稿されていらっしゃいましたが、性転換をしまして女性として生きて行く者 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2058 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 女装趣味の私がこのようになってしまいましたのは間久津先生がおっしゃいましたアナルマンコの快感快楽と… »

2057 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん  間久津先生のサイトも8年目に入られましたのですね。早いもので私自身このような生活になりましてほぼ同様

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ニューハーフへの誘導が書かれてますね。

悔やんでも悔やみきれませんが、普通では得られない快楽を得たわけですので、一概に悪いとも言えません。

そのあたりが難しいところかも?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/01/07 間久津先生のサイトも8年目に入られましたのですね。早いもので私自身このような生活になりましてほぼ同様

間久津先生

時間の経過は早いものですね。

私自身この△▼△(地名)の土地に来まして丸6年が経つわけですから。

最初の頃はまさかこのような世界に入るなんて思ってもいませんでしたので…。

それに△▼△(地名)には2週間ほどの感じでおりましたのでまさか帰ることが出来なくなってしまうなどとは思いもよらず…。

一昨年の秋まで背中に天女の彫りものを背負うまでは男に戻れる…と思っておりました私が馬鹿でした。

お正月や冬の季節はいやですね。

△▼△(地名)に来まして最初の頃を思い出してしまいます。

H海(地名)のカビ臭い古びたマンションで枕に顔を伏せまして泣きましたことを思い出します。


『もぅ、やぁ〜めぇ〜てぇ。』


次ぎから次ぎへと入れ替わり男がアナルマンコを犯し捲られます。

よく変態SM小説がありますが自分では小説の世界と思っておりましたが実際に自分がそのようなことになるとは…。

今思えば、すでにもぅその頃には、去勢もされておりましたので私自身女の躰になってしまっていたのですね。

間久津先生に最初の頃写真添付でメールをさせて頂きました頃を思い出しております。

そうですよね。躰が男だったらお店に出すことは出来ませんから。

でも、慣れると言うことは怖いですよね。

昨夜のお客様はよくお見えになられます方ですので私自身好きな方です。

私自身、お客様に惚れると言うことは少ないですが、好きなタイプのお一人です。

このような世界に入る時にS代ママに言われました。


『いいわね。よく聞いて頂戴。お仕事の中でお金のやり取りはダメよ。ただし、お客様が出されますチップは別よ。それと、お客様に惚れたら駄目よ。仕事に身が入れへんし情緒不安定になってしまって躰を壊してしまう基よ。わかった。後は余計なこと考えんと、お客様の言うこと聞いておったら気持ちようしてくれるわ。』


と言われました。

ヘザーさんはサイトの中で女性になられましてからアクメを味わったことが無いような表現をされていらっしゃいます。

私は恥ずかしい話ですが、女装を始めました頃はまだホルモンに手を出しておりませんので正常な勃起をしておりました。

それに男性との性行為もありませんでした。

T先生とお付き合いが始まりまして初めて抱かれました。

最初の痛さと言いましたら、飛び上がるような痛さです。

潤滑剤を塗り込まれまして


『F美、力を抜いて、そうそう』


それでも、私はよっんばいになりまして背後から犯されました。

T先生はほんのり膨らみ始めました乳房を抱え乳首を執拗に揉まれます。

この続きはまた明日にメールをいたします。今日はこれからSMハウスに連れて行かれます。

それしても厳しい冷え込みです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療