男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2055 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今年もこのような生活の繰り返しが続くのかと思いますと新年早々ですが意欲が 鈍ってしまいます。情けない | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2057 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん  間久津先生のサイトも8年目に入られましたのですね。早いもので私自身このような生活になりましてほぼ同様 »

2056 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんが経済的問題のことで投稿されていらっしゃいましたが、性転換をしまして女性として生きて行く者

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

快楽の前では理性は吹き飛びますからね、仕方がありません。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/01/06 ヘザーさんが経済的問題のことで投稿されていらっしゃいましたが、性転換をしまして女性として生きて行く者

間久津先生

昨日は正月明けの平日で連休の谷間と言うこともありましてお店は暇でした。

結局、私は10時前に上がりましてマンションに帰りました。

ヘザーさんのサイトを暮れあたりから投稿されていらっしゃいますところを繰り返し拝見させて頂きました。

私のことを良く観察されていらっしゃいまして驚いております。

私の女装趣味から戻ることの出来ないど壺に落ちて今に至っていることを上手に表現されていらっしゃいます。

特にホルモン投与されて行きまして躰の変化は自分が体験しませんとわからないものです。


〔F美さんはホルモンを開始してから、かなり早い時期に去勢手術を受けさせられています。個人差はあると思いますが、去勢すると女性ホルモンの効果は顕著になるようですね。私の友人の中では、かなり多くの人達が最初にホルモンを受けて、思ったほどの効果が得られないことに失望し、去勢を受けられています。私が知っている人達の殆どが去勢手術を受けると女性ホルモンの効果に満足しています。具体的には、ホルモンだけでは胸の発達が期待したほどでなかったのが、去勢後に急速に乳房が大きくなったり、体つきが女性的になりお化粧の乗りが良くなったと仰っています。胸の発達を望みながら、去勢を躊躇っている方の中に、男に戻る道を残しておきたいと言った方がいらっしゃいました。〕


全くその通りです。

ヘザーさんは生まれられましてからご自分は女性と思っていらっしゃいましたが、私の場合は女装趣味と言うことで息抜きの一部で女装をすると言う感じでしたが、一度深みに嵌ってしまいますと更にその上を追い求めてしまいます。

結局、今冷静に考えて見ますと、私自身もう少し回りのことや自分のこれからのことを良く考えてから行動をするべきだったなぁと思っております。

今思えばT先生もB子先生も自分の快楽の為に手頃な私を釣り上げたと言う感じです。

B子先生は自分のおもちゃ感覚で私をT先生から譲り受けましたが、結局組織の社長に委ねるようにして私を売り飛ばしたような感じです。

私はそれとも知らずにと言う感じです。

今このような生活になってしまいましたが、兄にいに言わせますと私は恵まれていると言われました。

確かに間久津先生からも、もっと悲惨な方がこの裏世界は沢山いらしゃると言われました。

私自身もう少し、良く考えてから行動するべきだったなぁと思っております。

女装は麻薬のようなもので一度経験してしまいますとどんどんと深みに入り込んでしまいます。

特に私はナルシストでマゾですので鏡に映りました、自分の姿に心酔してしまいます。

特にホルモン投与されて行きますと皮膚が柔らかくなって、それに肌艶も良くなりましてお化粧の載りも良くなります。

ヘザーさんが言っていらっしゃいますが、このぐらいだったらまだ男に戻れる、なんて思っておりますうちに、躰が変化して行きましてナルシストの私は自分の姿の変化に陶酔してしまいます。

私自身、去勢手術を施されました時点でもぅ、戻れることは出来ないと自覚しなければならなかったのですが。

ヘザーさんが


〔胸の発達を望みながら、去勢を躊躇っている方の中に、男に戻る道を残しておきたいと言った方がいらっしゃいました。ホルモンを受けること自体が、男を捨てて女になるという決心を固めたことなのですから、今更男に戻る道を残すなどという優柔不断な考えには私は軽蔑の感情を抱きます。〕


と言われていらっしゃいます。

更に


〔本当の女性の性感は体験できませんが、男性から愛撫されたりキスされるだけで興奮して、全身が熱くなってまいります。私の乏しい経験ですと、男だった時の性感は放出という瞬間まで急速に登って行って、放出後急速に下がっていったように記憶しています。しかも、快感の多くは身体の一点に集中していたように思います。本当の女性の性感は体験できませんが、男性から愛撫されたりキスされるだけで興奮して、全身が熱くなってまいります。〕


と言われていらっしゃいます。

私の場合は兄にいと言う監視役兼このような世界の指南役が付いておりますのでこの6年間の間に女性化を余儀なくされてしまいました。

ヘザーさんと根本的な違いは兄にいによりましてマゾの私は虐待と言うか虐められまして喜びを感じてしまう躰に仕込まれました。

それにアナルマンコの訓練によります何とも言えない快感への世界に引きずり込まれてしまいました。

それにホルモン投与に伴いまして乳房の変化ですが乳房の膨らみに伴い乳首の何とも言えない快感はもぅ、どうにでもしてと言う心境になってしまいました。

間久津先生が一度アナルマンコの快感を味わってしまいますと二度と正常な営みが出来なくなってしまうと言われうと言われましたがまったくその通りになってしまいました。

以前、ニューハーフが男に嵌められまして喘ぎながらハーヒハーヒと声を挙げておりますビデオを見たことがありますが、まさに自分がそのようなことを演じております。

えぇ、これが私の姿。…そこには男だった事を表しておりますペニスだけが付いております画像が映されております。



今日はH海(地名)へお迎えですのでこれで失礼いたします。

間久津先生ヘザーさんに転送お願いいたします。

この続きはまた明日でも時間がありましたらメールいたします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療