男性のための女性ホルモン 性病治療

« チョー可愛いNH登場 愛沢寧々 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2048 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お店に居る限りでは不景気な風はどこ吹く風と言った状態です。私も早い時間から3人も取らされましたので… »

2047 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスが出来ましてから週末の自由が無くなってしまいました。躰的にはたいして変わりませんが刺激的な

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

いつも思うのですが、A兄いさんはさすがです。

60過ぎて現役調教師とは、全く大した方です。

加護みづほさんの調教師Xさんからは、今週もご投稿をいただいております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/12/26 SMハウスが出来ましてから週末の自由が無くなってしまいました。躰的にはたいして変わりませんが刺激的な

間久津先生

急激な寒波に震え上がっております。クリスマスもT湯温泉のSMハウスでした。

別に、マンションにおりましても変わりませんので、私は構いませんが…。

このSMハウスにおりますと、プレーがだんだんと過激的になってしまうような感じです。

浣腸プレーにバイブ攻め。あげくの果て躰を折り曲げられてまして犯されます。

元来マゾの私は更に過激的な責めを求めてしまいますがこのような何とも言えない胸にキュンと来るような責めに引きずり込まれてしまいます。

普段はこんな醜いことなどと思っておりますが、だんだんとプレーがエステートして行きますと、更に強い刺激を求めてしまいます。

アナルマンコにバイブを入れられまして全身にローションを塗られましてクリペニや乳首をバイブ攻められてしまいますとアクメ寸前になってしまいます。

アクメ寸前になりますが陰汁が出ませんので自分自身いつオルガスムスを迎えましたのか判らない状態で欲求不満的な感じでプレーは終わっております。

結局、マンションで兄にいにしがみついて、躰を擦り付けてしまっております。

恥ずかしい話ですが陰汁が出ております頃はアクメってしまいまして自分の欲求に対しましてある程度理解が出来ました。

ホルモン投与が続きまして、去勢手術されましたので、いつの間にかアクメることはアクメますが陰汁が出なくなってしまいました。

完全に躰が女性化してしまった証拠だとB子先生に言われましたが、抱かれまして頭の底がス〜ッとするような満足感がなかなか得られませんでした。

ですから強い刺激を求めて満足感のありますオルガスムスを味わいたいと思ってしまいます。

自分でも、淫乱になったなぁと思います。

アナルマンコの奥深くペニスやバイブやディルドを喰わえ込んでしまいまして自分から満足感に引きづり込んで行きますますように腰を振ってしまいます。

兄にいは私を試すようにほぼ1日置きに抱かれますので最近は抱かれませんと大丈夫なと変に不安げな感じです。


そう思っておりましたら、今朝毛布を剥ぐ気配で兄にいが迫って来ました。

しかし兄にいは多分61歳か2歳だと思いますが元気だなぁと思います。

私のペニスと比べますと本当に雲泥の差です。

それに黒光りしておりまして勃起しておりますと20センチ以上は間違いなくあります。

太さも4〜5センチは間違いなくあります。

最初の頃は訓練を兼ねましてコンドームを付けられましたが、この数年はそのままで交わっております。

私も多少心配ですが、B子先生には検査をして戴いておりますので心配はしておりません。

確かに私もコンドーム無しですと心配ですし、兄にいが往かれました後アナルマンコの中に出されますとすぐにティッシュペーパーで押さえなければならなりませんので大変ですが…。

これは兄にいに言わせますと、アナルマンコの洗浄為だそうです。

私もこのような生活になりまして丸6年ほどの歳月が経過いたしておりますが、不思議なもので兄にいのペースを熟知いたしておりますので躰がある程度覚えてしまっております。

話が変わりますが加護みずほさんの強制性転換ですが、本当にされてしまいましたのでしょうか。

彼女の場合も、私と同じようにマゾ女装から、このような世界に引きずり込まれてしまったと言う感じです。

私と同じぐらいに間久津先生のサイトに登場されましたように思います。


567 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師X 強制性転換中の女装マゾ奴隷をサラシモノにしてください


と言った掲載がありました。


〔はじめまして調教者の一人のXと申します。

間久井殿と強制女性化調教承諾者の加護みずほのやりとりを拝見させて頂きました。

またサイトもみさせて頂き、面白いです。

ぜひ加護みずほを晒し者にしてやってください。

本人の承諾を得ましたので大丈です。

中だしで犯さるか、写真を公開されるか選ばせましたので、本人には一月パソコン禁止にさせましたので後に本人に本人が間久井殿のHPみたときの顔が楽しみです


......
......

おお、
379 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさん 強制女性化進行中です。サラシモノにしてください

で紹介させていただいた、加護みずほさんのご主人様のようです。

前回は加護みずほさんのご本名などは伏せて公開させていただきましたが、今回ご添付されてきたお写真には加護みずほさんのご本名がはじめまして調教者の一人のXと申します。

間久井殿と強制女性化調教承諾者の加護みずほのやりとりを拝見させて頂きました。

またサイトもみさせて頂き、面白いです。

ぜひ加護みずほを晒し者にしてやってください。〕



とありました。

しばらくぶりに間久津先生のサイトに登場されましたがこの携帯画面からは画像を見ることが出来ませんので判りませがフルオマコトから加護みずほさんに変えられてしまったのだなぁと思います。

調教師Xさんが兄にいのようにされてしまわれたのでしょうか。

東京でも、このような世界はあるのではと思いますが関西と言うか、○森(地名)、△▼△(地名)はこのような強制性転換が多く見られますような土地柄です。

この寒波、寒いことに弱い私ですので震え上がっております。

今日は午後からB子先生の病院の日ですのでババシャツに毛糸のパンツを履きませんとと思っております。

お正月は今年は1日から2日までお休みするそうです。

ですので今日はお店に出てくれと言われました。

また、時間がありましたらメールいたします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療