男性のための女性ホルモン paingate

« 566 半陰陽性奴隷 R代さん 母乳の出る身体に改造されてしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 568 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師Xさんへのレス サラシモノにさせていただきました »

567 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師X 強制性転換中の女装マゾ奴隷をサラシモノにしてください

数日前に、以下のようなメールをいただきました。

2008/01/09 はじめまして調教者です。

はじめまして調教者の一人のXと申します。

間久井殿と強制女性化調教承諾者の加護みずほのやりとりを拝見させて頂きました。

またサイトもみさせて頂き、面白いです。

ぜひ加護みずほを晒し者にしてやってください。

本人の承諾を得ましたので大丈です。

中だしで犯さるか、写真を公開されるか選ばせましたので、本人には一月パソコン禁止にさせましたので後に本人が間久井殿のHPみたときの顔が楽しみです

......

......

おお、

379 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさん 強制女性化進行中です。サラシモノにしてください

で紹介させていただいた、加護みずほさんのご主人様のようです。

前回は加護みずほさんのご本名などは伏せて公開させていただきましたが、今回ご添付されてきたお写真には加護みずほさんのご本名が書き込まれていました。

これもサラシモノにしてしまっていいのでしょうか?

まあしかし、加護みずほさんは、他のサイトで実名も本籍も出身地も学歴まで晒しておいででしたので、今さら私のサイトだけ匿名にしても意味はないでしょう。AVにも出演されておりますからね。

本人未承諾ですが、まあ、問題ないでしょう。

ご投稿写真を以下のようにアップし、次のようなレスを送ってみました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト