男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2032 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はお休みですので早めに横になりました。寒くなりましたので厚手の毛布と羽毛の掛け布団を出しました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2034 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今週末から来週末のスケジュールが発表されました。一年で一番掻き入れ時ですのでS代ママも兄にいも皆に… »

2033 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 鳶の親方に久しぶりにお会いしました。親方はお部屋に入るなり私を抱きしめて長い口づけをいたしました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
鳶の親方さんは、きっと、人間的に魅力のある方なのでしょう。

まあ、人の上に立たれている人だし高収入な方ですので、A兄いさんが見劣りされるのもわかります。

しかしまあ......娼婦とお客さんというお立場を考えますとねえ......。

アホなことを考えますと、よくない結果になると思いますよ。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/12/14 鳶の親方に久しぶりにお会いしました。親方はお部屋に入るなり私を抱きしめて長い口づけをいたしました。

間久津先生

鳶の親方と久しぶりにお会いしました。

8時少し過ぎに付きまして延長を繰り返されましたのでお別れします時は12時半になっておりました。

坊主頭を私がしがみつくように頭を撫でまわします。と、同時に私の乳首を強く吸われながらお尻を撫でまわされます。

最初はあっという間に私がペニスをしゃぶって差し上げますと


『あぁ〜ぁもぉ辛抱でけへん。』


言われまして往かれてしまいました。


『何や、あんたに久しぶりに会うたら、安心してしもうて…。これからが本番や。…あんた、お店に毎日出てへんねんなぁ。』


『はい、お店の都合もあって、毎日は。』


『今日は、店に電話して出ていることを確認してから来たんやぁ。』


『そうでしたか。すいません。』


『何も誤るようなことあれへん。あんたみたいな売れ姑にわしがうつつ言うのが、おかしな話や、思っておるけどなぁ。』


『いいぇ、そんなことありませんよぉ。いつでも、おっしゃってください。』


『あんたのええなぁと思わせられるんわ、そこや。ほんまにこない言うたら申し訳ないけど、あんたがほんまにこんな仕事していると思わへんがなぁ。』


私は嬉しくなって鳶の親方の首筋に手を回しまして自分から口づけを求めてしまいました。

親方は私をぎゅっと抱きしめられまして舌を絡められます。


…こうして、楽しいお客様とはあっという間に時間が経ちます。

インターフォンが鳴りまして終わりを言われます。

鳶の親方に、T湯温泉のSMハウスでしたら基本料は高いですが時間延長は出来る旨お伝えしました。

玄関先までお見送りしましたが、後ろ姿が寂しそうな感じでタクシーに乗られました。

昨夜は鳶の親方お一人でしたので躰も楽でした。

帰りの車で兄にいの横顔を見ましたがこの品のない人に翻弄されて一緒に暮らしておりますことが情けなくなりました。

いつまでこの生活が続くのかと思いますと気が重くなります。

今朝は早く目が覚めましたので兄にいが寝ております間にメールしました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療