男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1994 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスでのショーは段々刺激的な内容になって行きます。バイブやこけしが用いられまして、それに数人の | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1996 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトを拝見いたしますと私と同じようにホルモンの作用に関して書き込みされていらっしゃい… »

1995 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモンを打たれ始めてから早いもので丸7年が経ちました。T先生に打たれました時から数えますと約8年目

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

>女装の虜になっておりませんでしたら…。


快楽の前では、理性は吹き飛びますって。

F美さんのせいではありませんよ。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/11/04 ホルモンを打たれ始めてから早いもので丸7年が経ちました。T先生に打たれました時から数えますと約8年目

間久津先生

ヘザーさんの投稿を拝見いたしますと、ヘザーさんも私と同じように包茎だったようです。

女装趣味な人やGIDの多くの人は包茎な人が多く見られますが、私自身も包茎でした。

結婚することになりまして手術をいたしました。

ヘザーさんも投稿の中で


〔ホルモンを開始する以前から体毛が薄く、髭もあまり生えませんでしたし、真正包茎でPも小さかった〕


と言われていらっしゃいます。

私自身もヘザーさんと同じように包茎でしたし、体毛も薄くて肌も色白でした。

エリザベスに行きましても、すぐに人気者になりました。

マゾとナルシストですので人に見られていると思いますと感じてしまいます性格です。


今朝はまた夏が来たと思いますような陽気です。

ただ、夏のような湿気はありませんので爽やかな感じです。

朝シャワーを浴びましてしみじみと自分の躰を見直しました。

私はヘザーさんと根本的に違いますところは女装趣味が高じてこんな戻ることの出来ない世界に閉じ込められてしまったと言うことです。

女装の虜になっておりませんでしたら…。

ただ不思議なことにホルモンを注入されまして体型の変化に伴いまして性感帯も変化して行きます。

それに物事の考え方や最近では顔立ち顔の相が変わってしまいますのがわかります。

鏡に映っております私の姿を誰が予想しましたでしょうか。

ようやく、自分の置かれておりますことがわかって来ました。

兄にいに言われますように、お客様への甘え方やしぐさを学んでお客様から数多くの指名を頂くことだと思っております。

今日は金曜日ですのでお店も混み合っているようです。

また明日メール致します。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療