男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1993 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいが帰って来まして『近いうちにビデオ撮影するしなぁ。ちんちん整形してから撮ってへんやぁあろぉ。』 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1995 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモンを打たれ始めてから早いもので丸7年が経ちました。T先生に打たれました時から数えますと約8年目 »

1994 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスでのショーは段々刺激的な内容になって行きます。バイブやこけしが用いられまして、それに数人の

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

SMハウスのショーは、マンションでのショーとは規模がかなり違うようですね。

これは流行りそうです。

やっぱり社長さんは、色々考えていらっしゃいますね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/11/03 SMハウスでのショーは段々刺激的な内容になって行きます。バイブやこけしが用いられまして、それに数人の

間久津先生

T湯温泉でのショーは『文化の祭典』と称されまして純女、レズ、ホモ、SM、そしてニューハーフと中でもニューハーフの4重奏は圧巻です。

約2時間余り繰り広げられました。

ショーにはショーですがパーティー形式で開催されましたのでB子先生のお庭で開催されますお花見の感じがいたしました。

私はショーが終わりましたらお客様をとらされるのかと思っておりましたが、社長とB子先生がお見えになっておりまして私に奥のお部屋に来るように言われました。

ショーに出ましたシースルーのベビードール姿でしたので社長が


『よう見えて、えぇけどな、わしと先生やし別にそんなつもりもあれへんし、まぁ、えぇわぁ。』


と言われました。


『社長ぉ、そんなこと言うたらこの姑が可愛いそうですよ。ねぇF美。今日のショーみはりましたでしょう。F美が最後にQ子を嵌めましたとこ。』


今日の4重奏私が一番土台になりましてQ子ちゃん、R子、N代の順番で重なり合いました。

挿入しまして人に見られましたのは初めてのことと思います。

いつも、挿入されております方ですので。


正直な感じ、私自身そんなに感激しますようなことはありませんでした。

ショーの内容はSMハウスに着きましてから兄にいとプロデュサーの様な方から説明を受けました。

社長は


『そうか。そうか。すまんすまん。先生の作やった。先生、えらい失礼しました。それで、F美、使い勝手はどやなぁ。』


社長が言われました。


『……』


『それは社長、感じないと言うことはないけどねぇ、昔と言うか、男時代とは違うわよ。樹脂を少し挿入して引っ張り出して芯を入れておりますからね。F美、こっちに来なさい。』


B子先生が言われまして横に行きますとベビードールの裾を上げられまして


『社長、こんな感じです。さっき、ショーでご覧になりましたでしょう。』


『いやなぁ、AがシーメールDVDで流行りや言いよるので売り上げられるんやったら、自分の分身見たいなん者やからしてみいと言うたんや、それで、F美、お前はどないやねん。』


社長が言われました。

そこへ兄にいが入って見えまして


『何や、ここにおったんかぁ。社長が連れて来いと言うてはったから…』


私は、ショーが終わりましてお客様の指名ばかり気にしておりましたので


『何や、お母さん具合悪いらしいそやな。』


『あっ、社長、お見舞い戴きまして…』


私は社長にお礼を言うのを忘れておりました。

昨夜は、SMハウスを12時半頃に出ましてB子先生の行き付けのステーキハウスに行きました。

夜遅いのでと思っておりましたら、予約客でいっぱいの盛況ぶりです。

兄にいの運転であっと言う間に着きました。

兄にいも食べますのでどこかへ電話されまして代行運転を頼まれております。

社長は別の方が迎えに来ておりました。


兄にいが起きて来ました。

今日はお店に出ます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療