男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1977 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 涙が溢れて止まりません。泣いておりましても母のことが判りませんので泣いた顔を洗いまして買い物へ行く… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1979 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 母のお見舞いに行って来ました。兄にいの運転でK沢(地名)下の〇〇〇まで中央道で約5時間程で着きました »

1978 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん S代ママが社長に連絡をして頂きまして兄にいと車で日帰りで病院にお見舞いに行ってくることになりました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

管理売春をやっている人たちですが、非常にいい人たちなように思います。


以下、本文です↓

2011/10/13 S代ママが社長に連絡をして頂きまして兄にいと車で日帰りで病院にお見舞いに行ってくることになりました。

間久津先生

昨夜、お店に出ますとS代ママが


『F美、どないしたん…。憔悴した顔して、何かあったんかぁ。』


お店に入りますなり言われました。

私が事情をお話しますと


『そうかあ。ちょっと待ってやぁ。兄にいは社長に言うたんかいなぁ。気が利かん男やから。』


そう言いながら携帯電話で兄にいに社長に言ったかどうか確認されておりました。

私はしていないことは知っておりましたが黙っておりました。

S代ママは


『あんたが、せえへんなら私がする。』


と言われまして


『あぁ、私ですけど。あの…F美のことですけど…いいえね。それが… 』


とS代ママが母のことを社長に説明をされていらっしゃいました。

私はお店のユニフォームに着替えますので控え室に行きますとみんなも私の腫れぼったい顔を見まして


『姉さん、どないしはったの。』


みんなが心配そうに言われます。

私は


『何でも無いの…。ちょっと心配ごとがあって…』


と言いますと、S代ママがインターフォンで


『F美、フロントに来て』


と言われました。


私が行きますとS代ママが


『これ、社長からお見舞いよ。私が話したから。兄にいに運転させるから。明日日帰りで行って来なさい。』


と言われました。

昨夜はお店に出ずにすぐにマンションに帰りました。

これから出掛けます。

どんな顔で父や母にと思いますと…。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療