男性のための女性ホルモン 性病治療

« ニューハーフチャットレディ募集 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1978 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん S代ママが社長に連絡をして頂きまして兄にいと車で日帰りで病院にお見舞いに行ってくることになりました »

1977 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 涙が溢れて止まりません。泣いておりましても母のことが判りませんので泣いた顔を洗いまして買い物へ行く…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

親の一大事のときに、ニューハーフなので会いに行けない.....この模様、リアルですね。



以下、本文です↓

2011/10/12 涙が溢れて止まりません。泣いておりましても母のことが判りませんので泣いた顔を洗いまして買い物へ行く…

間久津先生

結局、泣いておりましても母のことは判りませんので、私は顔を洗いましてお化粧をしましてスーパーへ買い物に出ました。

時間も丁度お昼頃でしたのでスーパーも買い物客で賑わっておりました。

公衆電話で家に電話をしました。

最初は私が電話をしましのが判りませんようで、


『どちら様ですか。』


と言う感じです。


私が


『〇〇だけど…。それで母さんどんな具合なのぉ。』


と言いますと父も


『本当に〇〇なのか。』


再度、確認されました。

それほど声も変わってしまっているのだなぁと思いました。

父と電話口で話します時にも自然に女言葉が出てしまいます。


『さっきは、慌てていたのでゆっくりと話しが出来なかったので電話したのぉ。』


『そうかあ。とりあえず母さん小康状態だけどなぁ、…お前も変わってしまっていることは判っているが、一度顔を出してくれや。』


父に言われました。

私は受話器を握り締めて沈黙状態です。


これからお店です。

出られる心境ではありませんが…。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療