男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1944 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん F美さんへの業務連絡です。ヘザーさんから返信がありましたので転記しますね | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1946 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 亀頭部分はまだ男だった感じが残っておりますが陰茎部分はあまり感覚がありません »

1945 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん こうなることはわかっておりましたがT湯温泉のSMハウスに昨日のお昼から連れてこられました

F美さんが読めないといけないので、F美さんへのレスを本文の上に書きます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
やっぱり売れっ子のF美さんです。

4Pとは、なかなか刺激的な体験ですね。



以下、本文です↓

2011/09/11 こうなることはわかっておりましたがT湯温泉のSMハウスに昨日のお昼から連れてこられました。当初から…

間久津先生

昨日のお昼からSMハウスに連れてこられております。

午後から一組お泊まりで得体の知れません男女と朝までつき合わされました。

休憩で7時から9時までウトウトとしましたが男2人、純女一人の3人組をお相手させて頂きました。

奇妙な絡み合いで女性を私のペニスがオマンコを犯します。

私は四つん這いにさせられまして私のアナルマンコを男が犯します。

私はもうお一人の男の方のペニスを喰わえております。

ズンズンと背後から犯されまして振動がそのまま私のペニスから女性に伝わって行きます。

女性も感じてしまいまして嬌声を挙げております。

私の整形ペニスの周りにべったりと愛液が付きましてピストンをされます度にジュクジュク音を立てております。

私はサンドイッチのように挟まれましてアナルマンコにはペニスが起てられまして何とも言えない快感が下半身を漂っております。

私ももう一人の方のペニスをしゃぶりまして女の方が私の乳房、乳首を吸われます。

しばらくしますと入れ変わりまして男の方が2人重なっていらっしゃいまして私は重なるように言われます。

女性に両脚をハの字に開くように言われまして四重奏の体です。

結局、マンションに帰って来ましたのは夕方になっておりました。

お部屋に入りますと溜まった暑さでムッとします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療