男性のための女性ホルモン 性病治療

« 両性淫舞 かずみ&ラブ ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1945 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん こうなることはわかっておりましたがT湯温泉のSMハウスに昨日のお昼から連れてこられました »

1944 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん F美さんへの業務連絡です。ヘザーさんから返信がありましたので転記しますね

F美さんへの業務連絡です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ヘザーさんから返信がありましたので転記しますね。

間久津さま

F美さんのメールを転送してくださいまして、ありがとうございます。

私がF美さんの日記を、毎週末を楽しみにして欠かさず読ませて頂いておりますのは、私が単に色々なことに興味を持っているということだけでなく、F美さんの境遇に対して幾分かの羨望の気持ちがあるのかも知れません。

私は女性としての花の季節をとっくに過ぎてから、やっと念願叶って女性になれました。

ホルモンの作用もあるでしょうが、この歳になってからは、いまさらセックスというのも煩わしいというのが本音ですが、F美さんのように若い内に女になって、女のよろこびを享受するという生き方もあるのですね。


今さら若い時代に戻ることはできませんし、人生をやり直すこともできません。

でも、F美さんのように一番大きな欲望に突き進む人生は私には思いつかないものでした。

人生の峠を越えてから、自分が歩んできた人生が悔いの無いものであったかどうかがわかるのであり、峠に差し掛かる前から予測できるものではありません。

大抵は、周囲の環境に流されて、何となく人生を過ごして、峠に差し掛かったころに自分の足元を見るというのが常なのではないでしょうか。

私は今の私に満足しています。

でも、欲を言いますと、人生の峠に差し掛かるずっと手前で女になっていたら、もっと人生を楽しめたのではないかと思っています。

F美さんはには悔いのない人生を過ごして下さることを願っています。

ヘザー




以下、本文です↓

2011/09/09 久しぶりにお店に出ました。S代ママとは電話ではお話しておりますが2週間ぶりのお店です。意外にもお店は

間久津先生

2週間ぶりのお店でしたので昨夜は早めにお店に出ました。

ペニスは太く長くなりましたがお客様はあまり感心が無いようでした。

私もお店では逆アナルの方は少ないのでお店に出ましてすぐにとは思っておりませんでした。

木曜日でしたのでお店は意外に混んでおりました。

早い時間にお迎えしまして10時からもうお一人お相手させて頂きました。

マンションに帰りますと2時を回っておりました。

兄にいが


『社長が、お前のペニスでレズプレー撮っておきたいそうや。来週の月曜日、お前休みやろぉ。相手は純女とニューハーフや。』


兄にいは嬉そうな顔をされまして言われました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療