男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1919 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です。6人の皆さんは私の天女の刺青をご覧になりまして圧倒されていらっしゃるようでした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1921 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんの日中、誰も来ない時はドアに鍵をかけ、留守電にして、下着姿で過ごすこともあります »

1920 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 『F美さんの日記から』とヘザーさんが取り上げて戴きました

2011/08/12 『F美さんの日記から』とヘザーさんが取り上げて戴きました。大変嬉しいことですが、コメントをされている

間久津先生

ヘザーさんが私のことを題材に投稿されていらっしゃいました。

私が間久津先生のサイトにほとんど毎日のようにこの約6年あまり投稿させていただいておりますのは訳があります。

普通の方はこのような世界に入り込まれますには性同一性障害の方かあるいは私のように女装から入って来る人や、異装コレクターなどどちらにしましても精神的異常者には間違いない世界です。

ですから間久津明の変態ワールドとタイトルが付けられております。(笑)

私が間久津先生のサイトに入り込みましたのはB子先生のお家に隔離されましてからです。

当初はちょっとの間△▼△(地名)におります予定が、知らない間に戻ることの出来ない世界に落とし入れられてしまいました。

間久津先生のおかげで唯一娑婆世界と繋がっている感じです。

このことは自分が経験しないとわからないと思います。

ですからヘザーさんがよくも1800回も続いていると言われますが、誰も相談するにも相手がおりません。

自由な時間がこの△▼△(地名)に来まして以来ありません。

自分の意志決定がなされずに、兄にいや社長、B子先生、お店の中で弄ばれておりますのが現実です。

廓世界では当たり前なことですが、まさかこのようなことになってしまうとは…。

ちょっと気分転換のつもりで出て来ました家に一生戻ることが出来なくなってしまいましたばかりか、家族とは離別を余儀無くされてしまいました。

ですからこの間久津先生へのサイトがせめてもの自分の自由な時間と思っております。

昨年の秋前ぐらいまではまだ男に戻る、戻りたいと勝手なことを考えておりましたが、駄目押しのように背中に天女の刺青を背負わされまして諦めが着きました。

躰の変革を思い出して見ますと、ホルモン注射の他に投薬、ウエストニッパによります体型コントロール、カロリー計算によります体型、内臓コントロールこれらは△▼△(地名)に来ました時から、その日のうちに始められました。

躰の変形は、まず両耳のピアス、続けてお臍へピアス。

睾丸摘出、声帯手術、両乳首へのリング 昨年の夏には両乳房 の脇を豊乳されましてとうとうFカップになってしまいました。

顔は整形はしておりませんが、背中いっぱいに天女の刺青、目の下ラインに美容刺青が入っております。

これでもかと言う躰の変革に私も自分の躰ですが、何とも言うことの出来ない魅力を感じてしまいまして虜になってしまっております。

去勢手術後の躰の変化は著しく、乳房の張りと臀部への肉の付き方、肌艶の変化、肌の色も大きく変わりました。

髪の毛が伸びましたせいもありまして顔も面影もガラッと変わってしまいました。

正直な話このような変化に内心嬉しさ半分取り返しの付かない世界に突き落とされました不安感が半分と複雑な気持ちでした。

体型でなく、いろんなところに変化が出て来ます。

筋力がみるみるうちに落ちて行きます。

胃袋も小さくなってしまいまして食も細くなってしまいまして食事も1日に2回になりました。

お酒はほとんど飲めなくなってしまいました。

もっと驚きましたのは性感帯が変わってしまいまして乳首を吸われますと何とも言えない快感が躰の底から湧き上がって来まして誰かに抱かれたいと思ってしまいます。

それと同時に去勢をされてしまいますと女性化が進みまして男性に甘えることを 覚えてしまいました。

ちょっとしましたことから、抜け出せない世界に入り込んでしまいました私です。

間久津先生がアナルマンコの味を覚えてしまったら男に戻ることは出来なくなってしまいますと言われましたが、そのとうりになってしまいました。

でも、今は女盛りでお客様からもちゃほやされておりますがこれらヘザーさんが言っていらっしゃいますように年をとりましたらどうしょうかと思います。

間久津先生は凹まないで明るく、なんて言われますが。

確かに悩んでおりましてもなるようになるしか無いと思いますが。

確かにお客様や兄にいに抱かれております時は気が飛ぶと言う感じの時もあります。

今日はお店にこれから出まして10時には上がらさせて戴きます。


D川(地名)に着きましたらまたメールさせて頂きます。

......

...... 

何度か紹介させていただいておりますが、ヘザーさんのサイトは、こちら です。

コンテンツが素晴らしいので、私もよく訪問させていただいております。

ヘザーさんはGIDの方なようですが、F美さんとはかなり違いがあるようです。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療