男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1920 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 『F美さんの日記から』とヘザーさんが取り上げて戴きました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1922 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今年のD川(地名)は今晴れていたかなぁと思っておりますと急に真っ暗になりましてスコールが来て、散歩中ずぶ濡れ »

1921 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんの日中、誰も来ない時はドアに鍵をかけ、留守電にして、下着姿で過ごすこともあります

2011/08/13 ヘザーさんの日中、誰も来ない時はドアに鍵をかけ、留守電にして、下着姿で過ごすこともあります。気持ち…

間久津先生

昨夜はお店を早めに上がります予定でしたが、なかなか付きましたお客様が延長を繰り返されましたので、お店は儲かりましたが、私はヘトヘト。

兄にいも


『お前はえぇがなぁ。…B子先生には家に送って行くと言うたるさかい、心配すなぁ。支度はしてあるねんやろぉ。』


マンションに着きます前に


『あぁ、先生、お疲れ様です。明け方までには、送って行きますので…。早よ行きますますがなぁ。あははは…。はい、はい。そんなに、遅いことにはなりません。大丈夫です。』


兄にいはマンションに帰りますと


『その顔では行かれへんやろぉ。化粧し直すか、別荘やからスッピンで行ったかてかまへんねんやろぉ。先にシャワー浴びてこいやぁ。』


そう言われましたので私は急いでクレンジングクリームでお化粧を落としました。

シャワーを浴びましてタオルを巻いて出て来ますと


『D川(地名)などは、朝方車で行ったら、あっという間や。お前が涼しい思いしている間暑い中こっちで仕事や。』


兄にいは恨めしそうな顔で私を見ております。

私が

『そんなに言うやったら車飛ばしてD川(地名)から通勤したらいいんじゃあないの。』


と私が言いますと


『毎日、そんなに行っていられるかいなぁ。』


私が着替えや、下着類をカバンに詰め終えますと、


『D川(地名)から帰って来たら、あれして貰えやぁ。』


私は気が進みませんが、仕方ないかなぁ。と思っております。

兄にいにB子先生のお家に送ってもらいました。

B子先生のお家を夜中の2時過ぎに出ましてD川(地名)の別荘には5時過ぎに着きました。

B子先生のBMWは駿足です。

確かに交通量は多い感じがしましたが東○高速道路も途中からはガラガラでB子先生の運転ですからあっという間着いてしまいました。

お昼過ぎまで私は寝てしまいました。

お手伝いさんが


『F美さん、お昼ですよ。』


と起こしに来てくれました。


冷房なしで、久しぶりに爽やかな高原の空気を吸いまして満喫しております。



......

...... 

毎年恒例、念願の夏休みっすね。

夏は別荘で過ごすなんて羨ましい限りです。

英気を養ってくださいね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療