男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1837 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 久しぶりにアンサンブルのスーツを着まして社長のお供で○森(地名)のビルに行きました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1839 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 台風が来て昨日からずっとうっとうしい雨模様です。昨日は昼間からT湯温泉のSMハウスに連れて行かれ »

1838 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜は早い時間に○森(地名)から帰って来ました。社長は先にお帰りになったようでした

2011/05/27 昨夜は早い時間に○森(地名)から帰って来ました。社長は先にお帰りになったようでした。帰り掛けに○森(地名)の社長は…

間久津先生

今年の流行と言うことも無いですがクールビズの一貫で男性はノーネクタイが始まりましたが女性は胸元が大きくカットされておりますシャツやキャミのレース付き、胸元がレース付きのキャミソールが多く見かけられます。


昨日はお昼過ぎ2時頃から○森(地名)に行って来ました。

久しぶりの都会と言う感じがしました。

会談は何か難しそうな様子でしたが帰りの車の中で○森(地名)の社長が今の私の会社の後ろ楯をされております会社だそうです。

なるほどなぁと思いました。

△▼△(地名)の会社は飲食店や娯楽会社、美容院、エステなど、西日本一円に事業を展開されております。

昨日、伺いました会社は京阪神地区に色々な企業に投資されているようです。

よくわかりませんが兄にいは


『うちの社長も大したもんやぁ。』


と絶賛されておりました。

○森(地名)の社長は以前お会いしておりますので、私はいつものとうりにお相手させて戴きますと


『〇〇さん(社長のお名前)もええ姑を捕まえたもんや。あんた、いつから、社長の世話になっているんやぁ。』


と聞かれましたので当たり障りの無い言い方で


『はい。つい、最近です。』


と答えますと


『わしと逢うたんはいつやったかいなぁ。年取ると忘れっぽくなってしもて。』


一緒にお風呂に入って差し上げまして触りたいだけ触って戴きました。

若くないだけノンビリとお客様のペースで運ばれますのでこちらとしましては大いに助かります。

11時前にお部屋からご自分の車の運転手に連絡をされお迎え場所を指定されましてお帰りになりました。

お帰りに私のブラジャーの隙間にチップを挟まれまして


『大事に使えよ。何か困ったことあったら連絡してこいやぁ。』


そう言われまして名刺と後で数えましたが5万円チップを下さいました。

今朝、目が覚めましたら兄にいが、いつものように這いながら私に迫り寄って来ました。

起てましたペニスを私の躰にこすり付けるようにされます。

私が本当の女性でしらそばにもよりませんが、このような関係ですと仕方なしに私はおりまして夫婦同然の生活をしておりますが。

仕方なしに兄にいの勃起しておりますペニスを握り締めます。

男性でしたらやはり週2回から3回ほど躰を求めるものでしょうか。

私は結婚しておりました頃を思い出して見ますと結婚当初は毎日のように交わっておりましたが、子供が出来ましてからは週1回、女装を復活してしまいましてからはほとんど交わることが無くなってしまいました。

ホルモンを打っようになりましてからは抱き合うことすら少なくなってしまいました。

兄にいが背後から私を抱えて抱きます。

乳首を愛撫されますと、躰が自然に反応してしまいまして手を後ろに回しまして兄にいの首筋をつかんでしまいます。

乳房を持ち上げられまして乳首をぐりぐりと廻されますと快感がこみ上げて来まして、私から兄にいのペニスをトランクスから引っ張り出してしまう始末です。

最初の頃は兄にいの躰に触れるだけでも嫌悪感がありましたが、今では飼い慣らされまして、私から抱きついており次第です。

私自身情けないと思いますが躰が自然に動いてしまいます。

ヘザーさんも乳首が感じるようなことを言われております。

(身体全体が敏感になり、胸、特に乳首に感度が集中してきましたので、愛撫されることはとても嬉しいことなのですが、積極的に殿方の欲望を受け入れようという気持ちにはなれません。)

私も最初の頃はそう思っておりましたが回を重ねるようになりまして、それに私自身マゾと言うこともありまして乳房をギュッと掴まれたりしますと感じてしまいます。


『おい。何や、わしを小馬鹿にしてるんかぁ。』


『そんなこと、あれへんて。朝から、嫌み言わないでよ。いやぁ〜。待って〜ぇ。』


『待たへん。』



兄にいはそう言いますと私のベビードールの裾を捲り上げまして我慢出来ないのかタンガーの紐越しにペニスを挿入しょうとされます。


『まぁ〜てぇよぉ〜う。今脱ぐかぁ〜らぁ。…まぁ〜てぇよぉ〜う。あぁ〜あはぁ〜あぁ〜。』


兄にいが私が観念したことを見届けまして乳首を吸いながら脚をハの字に開かされましてアナルマンコにペニスを差し込んで行かれます。



結局、朝から痴態をさらしております私です。

これからお店に出掛けます。

......

......


やっぱり社長さんには、大金持ちの大物が後ろ盾にいらっしゃいました。

世の中不景気だといっても、こういった会社は倒産することはまずありません。

F美さんも、いい会社に就職されたものです。

ですので頑張ってください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療