男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1838 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜は早い時間に○森(地名)から帰って来ました。社長は先にお帰りになったようでした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1840 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんが投稿200回になられました。おめでとうございます »

1839 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 台風が来て昨日からずっとうっとうしい雨模様です。昨日は昼間からT湯温泉のSMハウスに連れて行かれ

2011/05/29 台風が来て昨日からずっとうっとうしい雨模様です。昨日は昼間からT湯温泉のSMハウスに連れて行かれ

間久津先生

台風の影響で雨が強く降り付けております。

土曜日のお昼からT湯温泉のSMハウスに連れて来られております。

暗い個室ですので外の様子はわかりませんが雨足が強く雨垂れの音が強く打ち付ける音が響いております。

ボールギャグを噛まされまして宙吊りにされましたり、縄縛りが主でした。

兄にいは
叩きは駄目と言っておいてくれましたようで鞭打ちは有りませんでしたが、縄縛りは躰が2つに割られてしまうのではないかと思う程キツく縛られました。

何人もの人に弄ばれまして目隠しをされておりましたので何が何だかわからない内に一晩を過ごしてしまいました。

今朝5時頃解放されましてマンションに帰って来ました。

股間にも何かが刺されていましたようで違和感が残っております。

シャワーを浴びまして2時過ぎまで寝ておりました。

躰の節々が痛みます。

私が起きますと兄にいは出掛けておりまして、シャワーを浴びて髪の毛を乾かしておりましたら帰って来ました。


『何や、しんどそうな顔して、大したこともしてへんのに。』


兄にいがイヤミぽく言われました。

兄にいは焼酎の水割りを飲み始めました。

雨が益々強く降っております。

兄にいはヤクザもののDVDを借りて来ましたようで飲みながら見ております。

私は疲れて何もする気力が出ません。

......

......


SMハウスは、大盛況なようですね。

やっぱり社長さんはやり手なようです。

F美さんにとっては過酷な仕事が増えたようですけど......。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療