男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1831 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今朝はお客様がゆっくり目にお帰りになりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1833 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 朝から雨模様の一日でした。朝10時頃目が覚めますと横殴りの強い雨が降っております »

1832 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お乳が張るような感じがいたします。不思議なもので病院に行きまして注射を打たれます度に感じております

2011/05/21 お乳が張るような感じがいたします。不思議なもので病院に行きまして注射を打たれます度に感じております。

間久津先生

このところ平穏な毎日が続いております。

昨日もB子先生の病院で注射を打って頂きまして帰って来ました。


『F美、注射打つし…。』


と言われましたのでスカートを捲り上げましてパンストをずらしまして診察ベッドに四つん這いになりました。


『あんたもだいぶ慣れて来て要領ようなったわねぇ。○●先生、混合の〇〇〇にしようかしらね。カルテに書いて置いてね。F美、混合のホルモン注射にするから1本だけにするからね。あんたも、2ヶ所打たれるよりもいいでしょ。』


看護婦さんが来まして右側のお尻を消毒綿で拭かれます。

チクンと一瞬痛みが走りましたが注射液が躰の中に入って行きます。

ごま油がホルモン注射の原材料ですので躰に注入する際にグッと差し込む感じで注入されます。

注入後看護婦さんがお尻を揉まれまして注射針の跡にバンソコを貼られました。


『F美、次に来る時かこの1ヶ月以内に定期検診した方がえぇわね。予約しておくわね。一度私が診てあげたけど乳癌検診も受けておいたらええわ。あんたのお乳は整形とちゃうしね。ホルモンだけで今の形やから女性と同じようなお乳やから検診受けておいた方がえぇわ。○●先生お願いね。』


とB子先生が言われました。


『そうや、プラセンタも打ってへんかったんたんやぁねぇ。ヒアルロン酸と一緒に打ってあげるしね。』


B子先生のいつも調子でまくし立てられました。

○●先生も慣れてお見えになって来たようで、御盆の上にそれぞれ小さめの注射器が用意されておりました。

そのせいかも知れません。

お客様がお帰りになりまして、今日もお天気が良いので窓を開けまして空気の入れ替えをしておりますとキャミソールの脇が張るような感じがいたします。

短パンにキャミソールの出で立ちでおりましても気持ちよい感じです。

お天気が良い日は紫外線に気を付けるようにB子先生から言われました。

この数日間、夏を思わせます陽気です。

キャミソールに包まれるように乳房がぴったりとしております。

ブラジャーをしておりませんがズレることはありません。

何かお乳が張るような感じがいたします。

昨日、打ってくださいましたホルモン注射とヒアルロン酸のせいでしょうか。

しかし、5月のこの時期でこの暑さですのでこれから先が心配です。

今日はお客様もお見えになりませんのでのんびりとしております。

もう少ししましたら兄にいと散歩がてらスーパーに買い物に出掛けます。

......

......


女性ホルモンの注射というのは筋肉注射なので注射されるときはとても痛い

と、以前、だれかから聞いたような気がするのですが、あまり痛くないような感じですね。

そんなこと、どうでもいいですか。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療