男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1830 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今朝も兄にいが忍び寄って来ました。このところ、1日おきぐらいのペースで抱かれております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1832 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お乳が張るような感じがいたします。不思議なもので病院に行きまして注射を打たれます度に感じております »

1831 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今朝はお客様がゆっくり目にお帰りになりました

2011/05/20 今朝はお客様がゆっくり目にお帰りになりました。病院の診察日ですので片ずけをしましてお昼少し前に出掛け

間久津先生

お客様がお帰りになられましたのが9時を回っておりました。

お迎えの車が参りましたのが遅くなってしまいましたので…。

兄にいはS代ママのマンションで昨夜は過ごされました。お客様がお帰りになりましたので連絡を入れましたところ、帰って来ると言われましたのでベッドの片ずけをしまして、新しいシーツをセットいたしました。

朝、お客様と一緒にシャワーを浴びましたが、病院も行きますのでもう一度シャワーを浴びました。

浴室を出まして、下着とついでに病院に着て行きますお洋服を付けて仕舞おうとタオルを躰に巻きましてクロゼットに行きました。

扉の開く音がしまして兄にいが帰って来ました。


『お前なぁ。お客さんに優しいさかいなぁ、客が勘違いして気があるように思いよるのんちゃうかぁ。』


兄にいが言います。


『そんなことありません。変なこと言われといて下さい。』


『まあ、ええわ。俺はゆっくりと寝られへんかったけどな。風呂に湯ついておるかいなぁ。』


『はい、今シャワー浴びたから。これから病院に行って来ます。』


『今日は、病院の日かぁ。』


私は、病院でスムーズに注射を打ってもらいますようにTバックに薄手のパンストを履きましてクリーム色のチュールスカートを履きました。

上はブラジャーを付けまして、ブルーのTシャツと白のレースボレロを羽織りました。

ヘザーさんのサイトを今朝拝見しました。


〔ニューハーフの方々に「ありあり」、「ありなし」、「完全性転換」という区分があることは、このような雑誌で知りました。豊胸していても男性器を持っている人、去勢した人、完全に女性器を備えた人など、さまざまですが、ご本人が女性としての自認を持っている人なのか、ビジネスとして割り切っていずれは男に戻るつもりの人なのかによって違うのだと思いました。〕


少し、私は寂しい気持ちがしましたがシロウトと言いますか私が置かれております立場はヘザーさんがおっしゃいとうりだと思います。

私のように紛いなりにペニスを付けておりますと
『アリ・ナシ』の世界です。


今日はこれからお客様がお見えになります。

今日はお昼から注射を打ちにB子先生の病院に行って来ました。


間久津先生

いつも私の愚痴を聞いて頂きまして申し訳ございません。

......

......



玉ナシ竿アリなF美さんです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療