男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1832 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お乳が張るような感じがいたします。不思議なもので病院に行きまして注射を打たれます度に感じております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1834 駆け出しニューハーフS子さん アナルフィストや変態プレイ......それを味わうともう普通の女性とは付き合えないですよΣ(T□T) »

1833 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 朝から雨模様の一日でした。朝10時頃目が覚めますと横殴りの強い雨が降っております

2011/05/23 朝から雨模様の一日でした。朝10時頃目が覚めますと横殴りの強い雨が降っております。この数日間は夏を…

間久津先生

朝から雨模様です。

ベランダを打ちつける雨の強い音が聞こえております。


『雨やわぁ〜。』


『そぉかぁ。今何時やぁ。まだ早いなぁ。F美、今日、Q子のおる山へ行かんなんねん。お前も来るように言われておるしなぁ。…聞いているのんかぁ。』


『…行かんとあかんのん。』


『当たり前なんやんけ。』



私は嫌だと言いましても連れて行かれますのはわかっておりますので黙っておりました。

月日が経つのも早いもので5月ももぅ、月末です。

振り返ってみますとすっかりとこのマンションの生活に半年程で馴染んでしまいました。

12月の上旬に来まして半年程が経ちました。

ここに来まして早くも6年の歳月が経っております。

言葉もすっかり”こちら的”になってしまいまして知らず知らずに言葉端々に訛りが出てしまいます。

たいして昔でもありませんが私自身
環境に流されやすいのかなぁ、と思いました。


『何時までもグズグズしているねん。早よ起きかいやぁ。』


雨で鬱陶しいので嫌だなぁ、と思いましたが仕方無しに起き上がりました。


『お前の支度次第で出るぞぉ。』


兄にいは珍しくテンションが高く盛り上がっております。


『今日は何で急にQ子ちゃんの家に行くことになったのぉ。』


『社長が、土曜日に言ってはったけど、わしがお前に言わんかっただけゃ。能書き言わんとさっさと支度せいやぁ。どうせ、着いたら裸になるねんし、いつもの格好でえぇわ。早よせいやぁ。』



私は、浴室でシャワーを浴びまして、アナルの処置をしてお部屋に戻りましてドレサーの前に座りました。

多分、Q子ちゃんの家に行くと言うことは何かさせられるように思いましたので


『兄にい、これからお化粧しますし何時までにT湯へ行かんなんですぅ。まさかすっぴんと言うわけには行きませんでしょ。』


『当たり前やないか、能書き垂れんと早よせいやぁ。お前はちょっと甘い顔すると付き上がる癖あって、わしは往生するわぁ。』



私は化粧水で顔を馴染まして地肌用のクリームを付けました。

その上にファンデーションを塗り込んでいきます。

アイシャドーを引きましてアイチィーク、ノーズシャドーを入れましてアイラインを引きますと顔の表情が一変に変化して行きます。

眉を描きまして頬紅を差します。

最後に付け睫が付きましたら完成です。



月曜日ですので私はお休みですが、今から帰ると電話がありました。

また、明日でもメールさせて戴きます。


......

......


Q子ちゃんが仕切っているSM館に行かれるということは......ひと波乱ありそうです。

F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Q子ちゃんもすっかり女の子らしくなられたようですね。

親分のお嬢さんに手を出したために強制的にニューハーフに変えられたQ子ちゃん。

事実とは思えないようなお話なのですが、事実なだけに怖いものがございます。

事実は小説より奇なり。

です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療