男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1823 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 大半のお客様がマンションに直接お見えになります場合、妾の家に来るような感じでお見えになります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1825 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日はのんびりとしました日曜日でした。兄にいのゴルフの成績も良かったようです »

1824 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトから『女になった感覚』と言うタイトルで投稿がありました。まったく同感と言う感じです

2011/05/15 ヘザーさんのサイトから『女になった感覚』と言うタイトルで投稿がありました。まったく同感と言う感じです

間久津先生

爽やかな五月晴れの日です。

お店に昨夜出ましたが私は一人しかお客様が付きませんでしたので1時にはマンションに帰って来ました。

兄にいは朝から社長のお供でゴルフ場に出掛けて行きました。

6時に出て行きましたので、それから寝るわけにも行きませんのでお洗濯とお掃除をしました。

ベランダのパンジーの花も少し色合いが褪せて来ましたのでスーパーの近くのお花屋さんに行きまして夏の花、ペチュニア、それとベゴニアを3種類買いました。

ジーンズにTシャツ姿でサンダル履きで行きました。そよ風が心地良く吹いております。薫風香春盛りと言う感じです。お昼ご飯にスーパーでお好み焼きを買いました。

ベランダのガーデンチェアで頂きました。

良いお天気ですので紫外線対策が必要ですね。

昨日も引用させていだきましたがヘザーさんが


《女になってからはUVカットのファウンデーションを少し厚めに塗るようにしていますが、男時代には外出の時には帽子とサングラスの他に、当然のことながら日焼け止めのクリームほ塗っておくことを忘れないよう心がけました。この効果が持続する時間は、クリームによって異なり、容器に書いてありますので、長時間の外出時には携帯して、こまめに塗りなおすことが必要です。》


と言われておりますが今日のようなお天気ですとベランダでTシャツ姿でおりますと焼けてしまいますのでシャツブラウスに着替えました。

朝早く起きますと午前中にお掃除、お洗濯と終わりましても時間があります。

お洗濯も乾燥機から取り出しましてベランダに干しました。

その方がカラッと気持ちよく乾きます。

ベランダの植え替えは一時間程で終わりましたのでベランダでヘザーさんのサイトを拝見しておりました。

立派だなぁと思いましたのは
〔もったいない〕と言うところへ下らないコメントを入れられました方がいらっしゃいました。


ヘザーさんが
〔私はこのようなサイトには興味がございませんので、以後の斟酌は無用に存じます。〕とビシッと言われておりますので私が申し上げますのも何ですが、胸の透くような気持ちです。


今日のお天気のような感じです。


ヘザーさんが
〔女になった感覚〕と言うタイトルで昨夜投稿をされていらっしゃるのがわかっておりましたので今朝兄にいが出掛けましてから何回も読み直ししました。

実際のところヘザーさんが言われますように


〔女性化のきっかけがナルシスト的な自己愛であったらせよ、やはり、彼女にはご自身の中に強い女性化願望がおありだったのではないでしょうか。それにしましても、既に元男性だったという意識が薄れてきているということは、着実に女性になってきているということでしょうね。〕


実際にヘザーさんのおっしゃいますとうりです。

背中の刺青を背負うようになりましてもう、こうして生きて行くしかないと気持ちが変わりましてからは気持ちも女性化して来ましたのも事実です。

躰はとうの昔に変わっておりましたが自分の気持ちがもしかしたら男に戻れるように思っておりましたから…。

ヘザーさんと違います点は性同一性と言う心の病とは違う点です。

女装者はほとんどの方がナルシストだと私は思います。

私もその一人ですが、T先生に会いましてからは自分自身では判らない内に事が進んでしまいましてそれに、B子先生の魔物のような感じの魅力に戻るに戻れないことになってしまいました。

後は性の快感だと思います。

ヘザーさんは堅気の方ですので私のような経験、体験は無いでしょうが一度めくるめくような快感を味わってしまいますと躰が反応してしまいまして…。

ヘザーさんが文章のなかで


〔なかなか女性ホルモン注射や去勢まで踏み込むことはできないでしょう。女性化のきっかけがナルシスト的な自己愛であったらせよ、やはり、彼女にはご自身の中に強い女性化願望がおありだったのではないでしょうか。それにしましても、既に元男性だったという意識が薄れてきているということは、着実に女性になってきているということでしょうね。〕


確かに最近は女性としての感覚で生活しておりますので。

もう一つヘザーさんと私が違います点は、私はH海(地名)のマンションに連れてこらまして兄にいと夫婦同然のような生活をさせられております。

おわかりになっていらっしゃいますが兄にいが私の監視役みたいなものです。

夫婦ではありませんがだいたい1日置きぐらいのペースで私を求めて来ます。私も
それは当たり前だなぁと思っておりますので成り行きに任せております。

後は訓練と称されまして縄縛りや吊しをされております。

私自身は仕方ないと思っておりますがヘザーさんは堅気の方ですのでいやらしく思われるでしょうね。

お乳のことですが、ヘザーさんと同じように私もホルモン注射と投薬のみでDカップになりました。

東京におります時は家内の目もありましたのでブラジャーを付けましたのは女装の時だけでしたが、△▼△(地名)に来ました日から男性の服装は廃棄処分されてしまいまして、全て婦人物を付けさせられました。

それからづっと着用しております。ヘザーさんが


〔ホルモンにより乳房の発達という女性化の過程を経験できたことは、私にとりましては最高の感激です。〕


と言われていらっしゃいます気持ち良くわかります。

またヘザーさんがホルモン注射を打ち始められまして


〔数回後に乳暈の色素が濃くなり、明らかに突出して乳首が大きくなった時には、これで女に近づいているという実感を強く持ちました。
更にホルモンを重ね、乳房といえるほどの大きさになりますと、歩く度に乳房が揺れて胸の重さを感じるようになりました。ブラで固定しなければ走ることが容易ではなくなりましたし、人とすれ違ったりする時や人混みの中で乳首を触られた時には、それまで体験した事の無い衝撃を感じ、女になりつつある実感を深めました。〕



私も同感です。

私が女になったと思います一番の感じるところです。

兄にいが帰って来ました。

またメールさせて戴きます。



......

......


乳房が発達することで心も女になっていく......お気持ちわかりますね。

うらやましく思われていらっしゃる方は大勢いらっしゃるのではないでしょうか。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療