男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1822 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首を吸われますと乳首の先端から乳房全体から不思議に何とも言えない快感が湧き上がって来ます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1824 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトから『女になった感覚』と言うタイトルで投稿がありました。まったく同感と言う感じです »

1823 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 大半のお客様がマンションに直接お見えになります場合、妾の家に来るような感じでお見えになります

2011/05/14 大半のお客様がマンションに直接お見えになります場合、妾の家に来るような感じでお見えになります方が…。

間久津先生

昨夜、お客様がお見えになりましたのは11時頃でした。

モニターで確認しまして扉を開けました。

お入りになるなり私を抱き締めまして口ずけされます。

お見えになりますお客様の大半の方のパターンです。

昨夜もそのとうりです。

私が


『お待ちしていましたわ。お仕事で遅くなられましたの。心配していましたわ。』


『いぃ〜や。お客さんと接待兼打ち合わせしておったんやけど、2軒も店付き合わされて今や…。遅なってごめん。』


そう言われましてUカットのワンピースの隙間から手を差し込まれまして乳首を揉まれます。


『いゃ〜ぁ〜ん。お待ちになぁ〜てぇ。お見えになれへんから心配しました。』


私が甘えるように言いますと


『ごめん、ごめん…』


私が背広をハンガーに掛けまして、鞄をお客様用のロッカーに入れます。

念のために鍵を掛けましてお客様にお渡しいたします。

リビングのソファに掛けて頂きます。


『何か、お召し上がりになります。ご遠慮なく…。いつもの竹鶴もご用意してありますけど。』


『ほな、ロックで貰おうか。水も一緒にくれや。』


だいたい、お見えになりますお客様の好みやらをノートに書き込んでおりますので特徴を掴んでおります。


『ネクタイをお取りになってこれに着替えられましたら…。シャワーかお風呂お入りになります。』


私が言いますと


『そんな、急かさんでも、まぁここにおいでえなぁ。』


私はおしぼりと竹鶴のロックをお盆に載せましてお持ちします。

タオルガウンを用意しましてソファに座りますと、我慢出来なかったのか私がソファに座るなり押し倒すようにされましてワンピースの下から手を入れられましてショーツの上からクリペニを撫でられます。

私を抱きかかえられまして顔を付けられます。口ずけされまして舌を私に差し込まれます。

私は手を首筋に回してお客様の舌先を吸います。

お見えになりますお客様の殆どの方がこのパターンが殆どです。

昨夜はソファから私を抱き上げられましてベッドに運ばれました。

水玉模様のワンピースを脱がされまして私はあっという間に裸にされてしまいます。

このワンピース胸の部分がUの字にカットされておりましてお乳の膨らみがよく見えまして男を擽る感じです。

お客様はワイシャツを脱ぎ捨てるようにされまして立て膝でベッドに立っていらっしゃいます。

トランクスはテントがピ〜ィンと張っておりましてペニスの勃起の様子がわかります。

トランクスを私が両脇から引き下げて差し上げますと、元気の良いペニスがビンビンの様子で出て来ました。

私はシャワーの浴びていらっしゃいませんがお客様のペニスを抱ばりました。

少しオシッコの臭いがしますが仕方ありません。

棒の付いた飴をしゃぶりますように丁寧に舐め上げて差し上げます。

ある程度舐め上げて差し上げますと今度はお客様と69になります。

しばらく私のクリペニを舐めて戴きますと四つん這いにさせられまして背後からお客様が差し込まれます。

ぐっと、ペニスが差し込まれまして私のアナルマンコに入り込んで来ます。

お尻をぱぁ〜んぱぁ〜んぱぁ〜んと叩かれまして、ぐいぐい私を押されます。


『うう〜っはぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜ぁん〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜ぁん〜はぁ〜うう〜っはぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜ぁん〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜ぁん〜はぁ〜あぁあぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜ぁん〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜ぁん〜はぁ〜あぁ。』


背後から抱きかかえられましてクリペニを愛撫されますと同時に乳房を掻き抱かれまして乳首を抓る様にされます。

私の喘ぎ声に刺激されます様にお客様がピストンを激しく繰り返されます。


『はぁ〜ぁあはぁ〜ん〜あぁ〜もぉ〜だぁ〜めぇだぁ〜めぇいゃ〜ぁ〜んあぁ〜もぉ〜いゃ〜ぁ〜あ〜やぁ〜ぁだぁ〜あはぁ〜あんあ〜はぁ。』


私も乳首を刺激されまして背後から犯されておりますので正直な話快感でヘロヘロ状態です。

最後は寝かされまして開脚状態で正上位で私を抱かれます。


『あはぁ〜あんあ〜はぁあはぁ〜あんあ〜はぁあはぁ〜あんあ〜はぁ。』


開脚状態でクリペニが挟まれておりますが亀頭を愛撫されますと私は反り返るような感じでアクメってしまいました。

お客様もフィニシュを迎えられましたようで私の口元に精液を吐き出されました。

私は精液を飲み込みましてティッシュペーパーで拭います。

お客様もティッシュペーパーでご自分のを拭いて頂きまして浴室に案内いたしました。

口を濯ぎましてショーツを履きましてマキシーキャミソールを付けましてお風呂にバスタオルとタオルガウンを用意させて頂きました。

ウィスキー、竹鶴がリビングのテーブルの上にそのままになっておりましたのでお水と氷を入れ替えましてお風呂から上がられますのを待ちました。

こんな感じのお迎えパターンです。

ほとんどのお客様がお見えになりまして直ぐに私を求められます。

そして朝にまた私を抱かれましてお帰りになられます。

これが一般的なパターンです。

だいたいお客様は決まっておりますが、こちらのマンションで一晩過ごされますお客様は相当のお支払をされていらっしゃるような感じです。


今日は土曜日ですがお店に出ることになっております。

これから支度しまして出掛けようと思いますが、夏の日差しです。

むしっと湿度が高くてこれからの季節嫌になります。



......

......



朝までOK!の超高級秘密クラブ(複数所有の愛人クラブ)のサービスがよくわかります。

貴重ですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療