男性のための女性ホルモン paingate

« 童貞喪失ニューハーフ 亜希マリア  ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1823 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 大半のお客様がマンションに直接お見えになります場合、妾の家に来るような感じでお見えになります »

1822 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首を吸われますと乳首の先端から乳房全体から不思議に何とも言えない快感が湧き上がって来ます

2011/05/13 乳首を吸われますと乳首の先端から乳房全体から不思議に何とも言えない快感が湧き上がって来ます。もっと…

間久津先生

梅雨入りしてしまいましたようなお天気でしたが一転しまして良いお天気になりました。

久しぶりに早い時間からお客様が付きまして3人をお相手して最後のお客様が延長をされますとヘトヘトです。

マンションに帰り着きましてベッドに横になりますと疲れてあっという間に寝てしまいました。

目が覚めましてカーテンを開けますと眩いばかりの日差しです。

ヘザーさん


〔ホルモンで肌は女性化しますが、本当の女性でもお肌の手入れは大切です。ましてや私たちにとって、お肌の手入れは欠かせません。
何も高価な基礎化粧品を使わなくても、毎日、メイク落としと洗顔をきちんと行い、へちま化粧水と乳液を使用することを怠らないようにしています。〕



と書き込んでいらっしゃいますが、そのとうりです。

私もヘチマ化粧水を愛用しております。

日差しが強いと直ぐに陽に焼けてしまいますのでやはりヘザーさんが言われますように気を付けるようにしております。


〔女になってからはUVカットのファウンデーションを少し厚めに塗るようにしていますが、男時代には外出の時には帽子とサングラスの他に、当然のことながら日焼け止めのクリームほ塗っておくことを忘れないよう心がけました。この効果が持続する時間は、クリームによって異なり、容器に書いてありますので、長時間の外出時には携帯して、こまめに塗りなおすことが必要です。〕


と言われおりますがB子先生からもその点は言われておりましたので注意をしておりました。

後は体型の管理をB子先生からは口喧しく言われております。

ついつい美味しい物や、好きな食べ物を口にしてしまいますが体重は55キロ以内カロリーは1日1600以内と言われております。



今朝は、兄にいも私と同じように帰って来ましたので一緒に11時頃まで寝てしまいました。

兄にいが寝返りを打ちまして私の顔に手を載せられます。

私が両手をあげまして伸びをしますと、お乳の上に手を宛てられまして、さらさらと撫でられます。


『…いゃ〜ぁ〜ん。朝からなぁ〜によぉ〜ぉ。だぁ〜めぇ。起きられへんになぁちゅう〜ぅ。だぁ〜めぇ。』


そう言いましても兄にいの性格からしますと、事を終わらせますまで私を放しません。

パジャマのボタンを剥ぐように取られましていきなり乳首を吸われます。

兄にいのペニスは朝起ちしておりましてビンビンに起っております。


『あぁ〜もぉ〜いゃ〜ぁ〜あ〜やぁ〜ぁだぁ〜あはぁ〜あんあ〜はぁあはぁ〜あんあ〜はぁ〜だぁ〜めぇいゃ〜ぁ〜ん。』


私が
『いゃ〜ぁ〜ん 』と言う喘ぎ声に兄にいの攻めに火が付きまして乳首を交互に吸い捲られます。


私は自然に兄にいの頭を抱き抱えております。


『あはぁ〜あんあ〜はぁあはぁ〜あんあ〜はぁあはぁ〜あんあ〜はぁあはぁ〜あんあ〜はぁ』


私の喘ぎ声に刺激されまして兄にいが右足を持ち上げられまして左を開いてアナルマンコにペニスを合わせられます。

ずぶずぶとアナルマンコに兄にいのペニスが嵌め込まれてしまいました。

結局、兄にいのペースで朝から翻弄されてしまいました。

でも、恥ずかしい話ですが、自然に躰が反応してしまいまして感涙してしまいます私です。


これから金曜日ですので、お客様がマンションにお見えになります。

またメールさせて頂きます。


......

......



3人もお客さんがつくとは、やはり、売れっ子ですね。

よかった、よかった。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト