男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1817 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 飼い慣らされてしまいまして兄にいの感覚がすっかり身に付いてしまっております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1819 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 普段は女性としての生活が板について来ました。だいぶお化粧も商売女のような毛羽さは無くなりまして… »

1818 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんの投稿に『女装した自分に恋』と言うのがありました。良くお気持ちがわかります

2011/05/11 ヘザーさんの投稿に『女装した自分に恋』と言うのがありました。良くお気持ちがわかります。次に投稿されて

間久津先生

夏のような暑さが来まして驚いております。

早くも梅雨のような雨模様のお天気で今日はB子先生の病院診察日でしたので、兄にいに送ってもらいました。

この病院の坂道の桜の木も青々と葉を繁らせております。

病院の待合室で時間がありましたのでヘザーさんのサイトを覗いて見ました。

ヘザーさんは何時も淑女で品のある方だなぁと思っております。

このような方がお姉さんだったらと思います。

ヘザーさんと同感と思います点と、異なる点はありますがそれはそれぞれ環境や生活内容が異なりますので仕方ないことと思います。

今の私の躰は男でもなく女でもない中途半端な躰です。

自分では早く性転換して欲しいと思っておりますが、仕事上ではそうは行きませんのが実情です。


『阿呆、お前チンチン取ってしもたら普通の女と同じやないか。そしたら女を抱いた方がえぇに決まっているがなぁ。チンチンが付いておるさかい、変態が買うてくれるんや、そんなことわしに言われでもわかっているやろぉ。』


そんなこと言われなくてもわかっています。と言いたいですが…。

ヘザーさんと私の違いは根本的にヘザーさんは一般的に娑婆の世界、私は仕組まれて現代の廓世界にいると言うことです。

△▼△(地名)に来ましてからのことを振り返りますと、来ました半年間はB子先生の手によりまして女性化への徹底と私をマゾへの教育、ある程度躰が完成して行きますと、お客様を取らされました。

度重なる虐待で逃げることが出来ないようにされます。

兄にいによります、訓練と称しまして肉体的に快楽を覚え込まされまして足抜け出来ないようにされてしまいます。

飴鞭の繰り返しです。

人間も動物ですので犬、畜生にも劣ります行為を生きる為には行ってしまいます。

一度このようなことを味わってしまいますと、半分諦めの気持ちともう一度あの快感をとの、複雑な心境でズルズと足抜け出来ない世界に入ってしまいます。

何年間といいましても5年から6年の間ですがその繰り返しでした。

最初はまだ男に戻れると淡い希望がありましたがホルモンや投薬によりまして元には戻れない躰つきになってしまいます。

特に去勢されまして家内と離婚をさせられましてからは半分諦めの気持ちですがまだ男に戻れるような気がしおりましたが、自分が映されておりますビデオを見ますと男の姿はどこにも在りませんでした。

刺青を背中に施されてしまいました今、今更元には戻れない躰になってしまいましたのはわかっておりますので間久津先生が言われますように、上手く生きて行くようにと考えております。

男性時代はパソコンを使いこなして仕事をしておりましたがB子先生のお家に隔離されましてからはB子先生のお家ありますパソコンだけでした。

携帯電話は最初の頃は持っておりましたが去勢手術をされるようになりました頃に機種変更されてしまいまして、外からの情報は出来ないようにされてしまいました。

途中まで間久津先生からのメールも受信出来ましたが、H海(地名)のマンションの途中ぐらいからメールや電話の制限がされております。
ですのでサイトへの投稿なども出来ないようになっております。

一部メール電話も制限されております、携帯電話を持たされております。

ヘザーさんのサイトで


[手術前に既にホルモンで男性器は委縮しており、ショーツを穿くと完全にフラットになりましたが、それ以前にも、女装をした場合には女性になりきることを心がけていたせいか、男性性が目覚めるというようなことはありませんでした。]


とありますが私の場合も同じですが躰はすでにあそこ以外は女性ですので男性を感じることはありませんが、前段自分の女装姿にうっとりとの出だしですが、女装者はやはり誰でもそう感じます。

ヘザーさんの場合は元々ご自分は女性と思っていらっしゃいましたので、私とは違うでしょうが。

事実こんな躰になってしまいましてもお化粧の後やお洋服を着ました後に鏡に自分を映して見ます。

自分の姿をDVDで見せらましたりしますと、自分の姿ですが喘いでいる様子を見ますと自分ではなくて別人が出ておりますような感じがします。

もう一つヘザーさんと私と同じ事は私自身仮性包茎でした。

結婚をいたします時に手術をいたしました。

ヘザーさんが


[私はホルモンを摂取する以前から男性器は包茎でサイズが小さく、睾丸も小さかったので、男性器全体を簡単に体内に格納することができました。その上からショーツを穿き、ウエスト・ニッパーで固定すれば、全く目立たなくなりました。]


状況があまりにも似ておりますので…。

去勢後の私自身は以前も申し上げましたが通常時はペニスが 躰の中に食い込んでおりましてショーツでも殆ど膨らみは見えません。

以前、スラックスやパンツを履きますと膨らみを心配しておりましたがホルモン投与のおかげで殆ど目立ちません。と同時にお尻に脂肪分が付きまして先刻も書きましたが肌の白さ腰のくびれ、お乳の膨らみどこから見ましても女性です。

喘いでいる姿を見ますと本当にこれが私の姿なのと思います。

B子先生の診察でしたが先生は学会で東京にいらしたと言うことで○●先生に診て頂きました。

血圧を計られまして聴診器で胸を診られまして


『F美さん、おかわりないかしら。』


と言われました。

私は


『はい。』


『お変わりなければ、処置室でお待ちになって下さい。B子先生は出張ですので 今度は再来週の月曜日ですね。予約入れておきます。』


と言われました。

処置室で注射を打って頂きましてマンションに帰りました。

......

......


隣の芝生は青く見えるものですよ。

F美さんをうらやましがられている方も大勢いらっしゃいますからね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療