男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1803 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん チューリップの花が咲きました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1805 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん T湯温泉の一晩は私が予想しておりましたことは外れてしまいまして、唖然とする2日間でした »

1804 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん それは3Pではありませんでした。夫婦に縛られ兄にいも入りましてSM三昧の一夜です

2011/04/23 それは3Pではありませんでした。夫婦に縛られ兄にいも入りましてSM三昧の一夜です。辞めて〜ぇと叫んで

間久津先生

昨夜は大変な一夜でした。

温泉旅館で3Pかなぁ、と勝手に想像をしておりましたが、私の想像は見事に外れました。

T湯温泉には新△▼△(地名)駅でお二人をお乗せしまして温泉街の近くの山荘風の家の前に着きました。

出掛けます前に


『何着て行こうかしら。』


久しぶりの温泉ですので少しウキウキしておりました。

兄にいは


『すぐに脱ぐねんさかい、普段着でえぇがな。』


その時はあまり気にしておりませんでしたがT湯温泉の山荘風の中に入りましてすぐに判りました。

兄にいは送ってくれまして直ぐに帰ってしまうものと思っておりましたが夫婦と一緒に後から入って来ました。

建物の中に入りますと入りましたフロアに社長のお屋敷の倉庫にありました木馬が置いてあります。

丸太で造られております山荘風の建物は天井から滑車が吊る下がりまして、いかにもSMの館と言う感じです



兄にいは


『〇●さん、どうぞ、始めて下さい。好きなように。』


の合図でプレーが始まりました。


こんなことで先ほどマンションに帰って来ました。

一睡もしておりませんので、半分意識朦朧としております。

詳しくは又後日報告させて戴きます。

眠くて目を開けていられません。
......

......


何かSMパーティの幕開けのようです。

伏字にしていますが、このT湯温泉は、私の家の近くなのです。

このあたりはお金持ちも多いので、SM別荘をお持ちの方がいらっしゃってもおかしくないでしょうが。

実際に、こういったお話を聞きますと、やっぱり、驚きますね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療