男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1802 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん  変態と以前は思っておりましたことを知らぬ間に自分がその中に入り込んでおります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1804 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん それは3Pではありませんでした。夫婦に縛られ兄にいも入りましてSM三昧の一夜です »

1803 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん チューリップの花が咲きました

2011/04/22 チューリップの花が咲きました。先日、お花屋さんでペチュニアと一緒に買いましたチューリップが見事に咲い

間久津先生

ベランダのお花が色とりどりで春真っ盛りです。

マンションの前のお屋敷の八重桜も満開で見事です。

チューリップが蕾から花を開きまして広いテラスに色とりどりを加えた感じです。

東南向きにマンションが建っておりますので今までのマンションの中では最高です。

山手のマンションはベランダはありましたがほんの僅かでしたが、このM川のマンションは傾斜を上手く利用されまして建てられておりますのでベランダと言うよりもテラスです。

お隣との境には木が植えられておりますし目先も小さな背丈の植え込みがあります。

このマンションに引っ越して来ましたのは確か昨年の暮れ近くでしたのでゆっくりと周りを見渡すことも致しませんでした。

3月に入りましてプランターを3つ程買いまして両境に造り付けの花壇にお花を植えました。

最近になりまして、ようやく、この住まいと周りの環境に慣れて来ました。

確かに今までの生活は余裕もありませんでしたが、不景気と震災のせいもありましてお仕事はホテルに行きます日がなければ週に4日間と言う日が続いております。

これで自由にあちらこちら行くことが出来ましたらこの上ない生活と思いますが。

今日は、久しぶりにT湯温泉に夕方から参ります。

お客様とは新△▼△(地名)駅で待ち合わせと兄にいから言われました。

社長も宴席にはお見えになるとのことです。

詳しいことはまだ聞かされておりません。

話しが変わりますがくだらないお話しとして聞き流してください。

マンションが変わりまして今の現実が怖いような気がしますので。

間久津先生が私が投稿をし始めました頃アナルマンコにペニスを入れられてまして痛くて苦痛に耐えられないと申し上げました時の事を思い出しました。

T先生に抱かましてアヌスを犯されまして半年位いまでは快感よりも痛さが先でした。

あれはハワイに連れて行って戴きました頃から多少快感を味わうようになって来ましたと言う感じでした。

△▼△(地名)に来ましてからは、B子先生のお家におりました半年間は夢物語の毎日でしたが、まさかこのような生活になるなんて思っても居ませんでした。

正直な話最初は恐怖感と驚き怯えの毎日でした。

兄にいと、そして別の男達が次から次へと私を犯して行きます。

仕組まれました罠から這い上がろうと思っておりましても、蟻地獄に落ちてしまいまして這い上がることが出来ません。

間久津先生が以前アナルマンコの快感を味わってしまいましたらなかなかその世界から戻ることが出来ないのがこの世界と言われましたことが思い出しましたが、
全くそのとうりだなぁと今更のように思っております。

2006年の3月半ばに△▼△(地名)に来ましてからもぅ6年の歳月が経ちます。

一度このような世界に堕ちてしまいますと以前のような世界、生活には戻れません。

あんなに痛くて2度とこんな事したくないと思っております、アナルマンコによりますセックスを今では自分から入れて欲しいと思ってしまっております。

一度この快感を味わってしまいますと更に強く求めてしまいますので終わりの無い快感です。

私も、
もぅ、こんな犬畜生にも劣ることは辞めてと思っておりますが、乳首を揉まれクリペニを愛撫されますと、腰がへなへなと崩れてしまいまして脚を上げまして受け入れてしまいまして腰を振っております。

このような生活にどっぷりと浸かってしまっておりますので今更堅気の生活には戻れません。

特に背中に天女を背負っておりますので裸を見せなければならわかりませんが、男性としても生活出来ませんのでこの先も社長や兄にいにお世話になるしかないのかなぁ、と思います。

へざーさんは投稿の中で


私は性行為はあまり好みません。どうせ作り物の性器ですし、その部分を愛でて頂く殿方に対して、何となく背信行為をしているような気持ちが拭いきれないのです。私は性行為はあまり好みません。


と言われておりますが、最近になりまして、私の場合は兄にいから変態、虐待を受けておりますのでしょうか、無性に抱かれたいと思ってしまいます時があります。

ぐっと私の中にペニスを入れて抱きしめて欲しいと思います。

一度味わってしまいますと更に強く求めてしまいます。とのことは身に滲みてわかります。

外見上は女の姿ですが男が男に犯されて驚喜している姿です。

私自身、もぅ辞めよう、もぅ辞めようと絡み合います度に思いますが躰が求めてしまいます。

へざーさんは、私の棲む世界と別な世界にいらしておりますので半分羨ましく思います。

スタートが違いますので仕方ないと思いますが、私が淫乱なのでしょうか。

ようやく、このような生活に慣れて来たと言うか、慣れさせられましたと言うのが本音ですが、だんだんと深みに嵌ってしまいまして自分自身が失われてしまうように感じます。

実際に外の世界はこの携帯サイトとマンションとお店、病院だけの世界です。

飼われております世界と言いました方が良いかも知れません。

このような厳しい経済状況や、世の中の流れを考えますと今のままの方が良いのかも知れません。


ぐだぐだと言いましたがお化粧をしまして出掛ける時間になりました。

久しぶりの温泉旅館です。

お話しによりますとご婦人もご一緒で3Pだそうです。

詳しくはまたご報告させて戴きます。

......

......


数年前はご不安に感じられていたのでしょうが、今ではお仕事が楽しくて仕方がないようですね。

いいことです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療