男性のための女性ホルモン paingate

« 1796 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はメール中に兄にいが帰って来ました。私がお店に出掛ける支度を終えてタクシーを呼ぼうかなと、思って | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1798 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 女装趣味から罠を仕掛けられまして気が付きますと戻ることの出来ない世界に引きずり込まれました私です »

1797 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 木曜日は慌てましたが、金曜日の朝の営みで兄にいはご機嫌顔でした

2011/04/17 木曜日は慌てましたが、金曜日の朝の営みで兄にいはご機嫌顔でした。調教師、用心棒のような存在の兄にい…

間久津先生

続編です。

金曜日の朝は兄にいも前の晩から熟睡したらしく元気な様子でした。

私もトイレに行きまして小を済ましました後、イチジクをアナルマンコに差し入れまして3〜4分便器に座っております。

毎日の事ですので排便の量もごく僅かです。

排便後、浴室でシャワー浣腸で洗浄しましてショーツも履き変えましてベッドに戻りました。


『いつまで待たすんや。わしは客と違うねんから焦らさんでもえぇねんぞぉ。』


『わかっているわよ。何、焦っているのよぉ。』


私が言いますと、


『何ぬかすかぁ。この糞ガキがぁ。』


キャミソールの変型パジャマを着ておりましたがアッと言う間に肩紐を外されまして乳房を鷲ずかみされてしまいます。


『いや〜ぁだ。いやいや、だぁ〜めあぁ〜そんなぁだぁ〜めあぁ〜だぁ〜め。』


兄にいはだぁ〜めぇと言いますとよけいに私を弄りまして乳首を吸われます。

片方の乳首を指先で揉まれますと


『あぁ〜だぁ〜めあぁ〜そんなぁはぁ〜ああぁ〜はぁ〜だぁ〜めぇ〜あはぁ〜はぁ〜ああぁ〜はぁ〜だぁ〜めぇ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜いゃあぁ〜はぁ〜いぃ〜はぁ〜はぁ〜あぁ。』


結局、お乳を交互に吸われますと快感に耐えられなくなってしまいまして喘ぎ声を揚げながら兄にいの頭にしがみついております。

知らないうちに素っ裸にされてしまいまして69の体位でお互いにペニスをしゃぶり合っております。

私のペニスはホルモンの影響で短小になってしまいまして兄にいに舐めて頂きましても亀頭の柔らかいところが感じる程度です。

私は兄にいのペニスを棒付きキャンデーを舐め上げるように 丹念に舐めます。

お客様にもよく言われますが


『えぇなぁ。たまらんわぁ。』


私は兄にいのおかげで尺八は上手になりました。

陰茎を歯を起てずに吸い込むように口に含みます。

次に亀頭のてっぺんを舌先で撫でますようにしまして亀頭のカリ下から口をすぼめて上下に動かします。

繰り返しながら亀頭が私の喉、上顎に当たるようにします。

両手を添えまして玉袋を持ち上げるようにしまして玉袋の筋私にはありません金玉をグリグリとマッサージしまして金玉から伸びております筋、精巣から伸びております筋を2本刺激します。

最後に蟻の戸渡りを刺激的に押してマッサージを加えますか舐めて最後に再度亀頭をチョロチョロと刺激的に舐め上げます。


兄にいは私の躰を転がされましてまして仰向けにされました。『ここがえぇねんやろぉ。股開けやぁ。』


兄にいは私の片足を持ち上げましてアナルマンコに舌先を回されます。

私は兄にいに躰を折り曲げるようにされしましてアナルマンコをさらけ出しております。


『何や、お前わしが舐めたる前から感じておるかぁ。この変態おかまがぁ。しゃないやっちゃなぁ。』


私はすでに感じておりましてアナルマンコの孔をひくひくさせておりました。

兄にいの舌先が孔の周りを舐め回されます。


『あはぁ〜あぁ〜いゃあぁ〜はぁ〜いぃ〜はぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁいぃ〜あっ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜あぁいぃ〜あっ〜あぁ〜はぁ。』


何とも言えないこの快感に兄にいの頭を抱え込んでおります。

兄にいは私のアナルマンコの縁を舌先でベロベロと舐め上げます。

私は兄にいの頭部を股間に抱え込んで腰を入れ込んでおります。

兄にいは私のアナルマンコに舌を丸め込むようにしまして舐めております。

私は早く入れて欲しいと思っておりますが兄にいは私を焦らしますようにしておりましたが、私が


『兄〜に〜いぃ。お願〜いぃ。はゃくう入れて〜ぇ…。お願い〜ぃし〜まぁすぅ〜。』


私は兄にいの腰をひっぱります。

兄にいもぼちぼち潮時と私を見ましてペニスをアナルマンコに差し込まれます。


『アッ〜はぁあぁ〜ん…』


兄にいのペニスが私の躰の中に入り込んで来ます。

兄にいのペニスが私のアナルマンコの中がグリグリと動いております。

兄にいは私の躰を畳み込むようにぐいぐいと押し込むような感じでピストンをされます。


『あはぁ〜あぁ〜いゃあぁ〜はぁ〜いぃ〜はぁ〜はぁ〜あぁいぃ〜あっ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜あぁいぃ〜あっ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜あぁいぃ〜あっ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ。』


私は恍惚の表情です。何がどうなっておりますのかがわからない状態です。

最近の私はアクメもあまり自分自身でわからない状態です。

ペニスがいたぶられましてもあまり感じません。

アクメは乳首とアナルマンコの快感だけでイクことがほとんどです。

あらお風呂から上がりまして、もぉこんな時間になってしまいました。



間久津先生

水野先生のメールありがとうございます。

こんな私ですが、間久津先生のおかげで今日まで続けて行かれたと思います。

確かに、知らない人は想像の世界での投稿と思われますが、私の場合事実ですので別に気取ったりしておりません。

B子先生とのランチは近々に海外に行かれるそうです。

また詳しくメールさせて頂きます。



......

......


こういう風にして、プロのニューハーフ娼婦が作られるんでしょうね。

実話だけに非常に興味深いです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト