男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1797 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 木曜日は慌てましたが、金曜日の朝の営みで兄にいはご機嫌顔でした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1799 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 久しぶりに平穏な土日でした。ベランダのバンジーの花も夏のペチュニアに植え変えました »

1798 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 女装趣味から罠を仕掛けられまして気が付きますと戻ることの出来ない世界に引きずり込まれました私です

2011/04/17 女装趣味から罠を仕掛けられまして気が付きますと戻ることの出来ない世界に引きずり込まれました私です。

間久津先生

今朝は、朝早く兄にいは社長のお供で★☆■(地名)へ出掛けました。

へザーさんのサイトや水野先生を拝見いたしておりますと
お二人とも、大変立派なお考えをお持ちだなぁと思います。

自分自身を客感的にご覧になっていらっしゃいます。

私はどうかと思いますと、その日その日をただ流されまして生きております感じでただその日任せの感じです。

お二人とは環境も違いますので仕方が無いかと思っておりますが、この優柔不断な考え方が今の私の肢体になってしまいました根本と思っております。

趣味の世界で止まっておりましたらそのままで済みましたものを…。

仮に投稿欄に投稿したとしましても一線を越えることが無ければ良かったのですが。

T先生の誘惑によりまして…。


『ホルモンを打ったら肌もスベスベになるし、綺麗になるよ。形の良いお乳も欲しいだろぉ。それに、嫌だと思ったらすぐに止めればいいんだよ。』


私も軽い気持ちでT先生の言われますことに従ってしまいました。

ホルモンを打たれまして2か月程しますと、ペニスも勃起力が無くなります。

家内との営みも無くなって、


『どうかしたの。心配よ。』


と言われましたが生返事するだけです。

自分でも、躰の変化は女装趣味の中では半分嬉しく、半分これからの生活で大丈夫かなと行った不安もありました。

確かにT先生は私の望むように、着せ替え人形の様にいろいろなお洋服を買って下さいました。

躰もT先生によりましてアナルを掘られました。

躰の変化は隠すことが出来ないぐらいになりました。

自分ではあまり、真剣に考えておりませんでしたが、ホルモン注射を週に一度打っておりますと、変わって行くことは当たり前です。

不安と不安定な要因が重なりまして勤めておりました会社も退職してしまうはめになりました。

自分でも自分の事がわからない状態が続きました。

女装をしておりまして、鏡を見ておりますと、男の自分の姿 と女装をする姿のギャップを感じております。

もう一つ私を女装に駆り立てましたのは性感帯の変化です。

ホルモンを注射されまして当然のごとく胸が膨らみまして乳首が異常なくらい感じるようになりました。その反面ペニスが感じなくなって行きます。

併せまして性欲がなくなって行きます。

そして、△▼△(地名)に来ましてからは隔離をされてしまいまして、否が応でもホルモンの投薬と注射で一挙に女性化に拍車がかかりました。

私はへざーさんとは違いまして自分が女だと思いましたことはありません。

遊び半分の女装がちょっとしましたことから足抜けすることの出来ない世界にはまり込んでしまいました。

B子先生のお家での半年間で外見、躰と共に男性に戻ることの出来ない躰になってしまいました。

特に躰は去勢手術によりまして男性に戻ることが出来なくなってしまいました。

B子先生の巧みなテクニックで躰は3カ月程の歳月でこれが私と思う程の変貌です。

B子先生の綿密な計画で変えられて行きました。

カロリーコントロールとウエストニッパによります体型の変化、去勢とホルモン注射によります体型の変化は私自身大きく驚きました。

それにB子先生によります私のマゾ化への調教。

それでも私は嵌められたとは思いませんでした。

騙されたと思いましたのは、9月に兄にいとH海(地名)のマンションで暮らすようになりましてお客様を相手にいたしますようになって、初めて仕組まれました罠だったことが分かりました。

離婚させられましたのも、計画的だったと思います。

へざーさんは元々ご自分は女性だと思っていらっしゃいましたが、私は遊び半分の女装が人の手で罠に嵌められまして取り返しの付かない状態に追いやられてしまったと言う感じですが、途中何回か逃げ出そうと思えば逃げ出すことは出来たと思います。

私の優柔不断な性格が今のようになってしまいましたのが一番の原因です。

でも、まさかこんなようなことになって、しまうとは思っておりませんでしたので。

よく強制女装と言う本がありますが、私の場合半分は当たっておりますが、半分は私自身がのめり込んで行ったと言う方が当たっております。

水野先生がホルモン注射を打ち続けましと、性欲が減退しますと記されておりますが確かにそのとうりだと思います。

その反面、乳首や太腿辺りが独特の快感を覚えてしまいます。

私の場合このような生活になりまして兄にいとの夫婦の様な生活もありましてすっかりアナルマンコを開発されてしまいました。

前立腺Gスポットを刺激されてしまいますと兄にいにしがみついてしまいます。

今更元に戻ることが出来ませんですのでこのままの生活をしていくしかありません。

ちょっとしました過ちが一生を変えてしまいます。



......

......


ニューハーフやっている人は、GID(性同一性障害))じゃない人が多いような気がします。

GID(性同一性障害))じゃないのにニューハーフやってる人は、やっぱり、強制的に......。

なんでしょうかね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療