男性のための女性ホルモン 性病治療

« 欲求不満なニューハーフ痴女 愛 (完全性転換) ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1797 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 木曜日は慌てましたが、金曜日の朝の営みで兄にいはご機嫌顔でした »

1796 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はメール中に兄にいが帰って来ました。私がお店に出掛ける支度を終えてタクシーを呼ぼうかなと、思って

2011/04/15 昨夜はメール中に兄にいが帰って来ました。私がお店に出掛ける支度を終えてタクシーを呼ぼうかなと、思って

間久津先生

昨夜は慌てました。

兄にいが突然帰って来ました。

ゴルフに行っていましたのでゆっくりとしておりましたら、代行車で酔っ払って足も先日のようにフラフラ状態でした。

メール中でしたので大慌てでした。

私も、兄にいが帰って来ますのはわかっておりましたが急に帰って来るとは思いませんので慌てました。

コップに水を入れまして


『これからお店よ。車呼んであるし。…行って来ます。』



とバタバタと出掛けました。

昨夜はお客様が2人付きまして9時から2時間、11時からラスト+延長1時間、マンションに帰りましたのは3時過ぎになっておりました。

朝10時過ぎに目が覚めました。兄にいは昨夜お風呂にも入っていませんようでした。


『おぉ。起きたんかぁ。酔うて、寝てしもうて今、風呂や。何時頃になったんや。…お前も風呂入ってこいやぁ。さっぱりして、ついでに朝の洗浄してきたらえぇわぁ。』


首からタオルを垂らされまして私の顔を覗き込まれます。

私の顔に口を寄せられましたので私はサッと避けますと


『なんや、それは…』


と言われましたので


『お風呂は良いけど、歯ぐらい磨いてよ。まだお酒の臭いするわよ。』


『えぇ、ほんまかぁ。』


『きゃ〜ぁ。やめて〜ぇよ。だぁ〜めあぁ〜だぁ〜めあぁ〜だぁ〜めあぁ〜だぁ〜めあぁ〜そんなぁ。』


私がまだ、毛布にくるまっておりますと兄にいは毛布を引き剥がすように私の横に来ます。


『いや〜ぁだ。いや〜ぁだと言っているでしょう。』


私はいくら言いましてもダメでしたので


『トイレぐらいいかしてね。』


起き上がりましてトイレに行きました。


これからお客様をお迎えにH海(地名)に出掛けます。

続きはまた明日でもB子先生とのランチのお話と併せましてメールさせて頂きます。


......

......


突然帰られたようですが泥酔状態だったようで、投稿が見つからなくてよかったですね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療