男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1776 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ショーツを履きますと股間からお尻に掛けましのフィット感が何とも言えません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1778 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 病院の日です。B子先生が被災地に行っていらっしゃいますので○●先生に診て頂きました »

1777 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 土曜日のお昼間の痴戯三昧に嬌咏に身悶えます私です

2011/03/30 土曜日のお昼間の痴戯三昧に嬌咏に身悶えます私です。兄にいは容赦なく私を責め捲ります。苦痛が快感に変化

間久津先生

月曜日・火曜日はやはり暇ですね。

特に震災の影響もありましてお店は閑散としております。

S代ママも


『F美ちゃん、月曜日は来週からお店に来る前にA兄にいから、電話貰えないかしら。せっかく出て来てもらってもね。』


確かに私もそう思いました。



土曜日の続編です。

お客様のお帰りが遅いと難癖を付けられまして兄にいに海老反りにされまして吊り下げられました私です。

赤い綱で捲かれまして乳房を襷掛けで吊されておりますので普通でも大きさが目立ちます乳房が吊されておりますせいもありまして垂れ下がっております。

今日の吊し方は躰は反らされまして両脚は左右に開脚されまして膝辺りで折り曲げ状態で吊されておりますのでアナルマンコを責め易いように吊り下げられております。

兄にいはSMでの縛りに掛けましては社長が絶賛されますように天下一品です。


『おぃ。向こう見てみいよ。どこ、見ているねん。ここやぁ。』


私は下ばかり見ておりましたが、ベッドに沿いまして取り付けてあります硝子の 方へ首を回されておりますと兄にいに首筋を回されております私が映っております。


『えぇ、眺めやしわしが購たデジカメで一発撮っておいたるわぁ。』


素っ裸の兄にいはリビングにデジカメを取りに行きまして


『おぃ、こっちに顔むけやぁ。』


兄にいは前から、横から斜め前から何回か場所を変えながら撮影しております。


『そやそや…。 あれを用意してやったろ。』


『あぁ〜、兄〜に〜い。もぅ〜下ろ〜し〜てぇ〜ん。』



私が兄にいにせがみますと


『やかましいわぁ。ぐだぐだ言うな。お前を可愛いがってやろぁと思っておるのに。』


兄にいはそう言いますと私の後方に回り込みまして海老反りに吊り下げられておりますお尻辺りを撫で回されまして確認するような感じでアナルマンコに指先を差し込まれまして前立腺のGスポットを刺激されます。


『あぁ〜あぁ〜嫌ゃ〜あぁあん〜はぁ〜だぁ〜めぇ〜やぁ〜めぇ〜てぇ。』


私は逃れられない兄にいの指に躰を揺すりますが兄にいは薄笑いを浮かべましてアナルマンコに先日私に痺れるような感じの樹液を塗り込まれました。

こうして結局お客様と節しません時は訓練を兼ねてと言われまして兄にいに弄ばれております。

よくネットの投稿欄に縛られまして鞭で打たれたい。と投稿されていらっしゃる方がいますが私のように現実になりますと頭が変になりそうです。

それでも躰が覚えてしまっておりますのかもっと強く強烈にと刺激を求めてしまいます。



ランプが付きました。またメールさせて戴きます。


......

......


自粛続きで世の中が余計に不景気になっているような感じですね。

被災地から離れている地域にお住まいの方で自粛する必要のない方々は、お金使った方がいいと思いますよ。

私も普通にお金を使っていますので。

自粛は止めましょうね。

自粛すると、結局、復興が遅れることになりかねませんので。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療