男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1752 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 陽気の変化にすっかり風邪を引いてしまいました。土曜日日曜日はベッドで横になっておりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1754 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日はB子先生の病院に行く日でしたので朝8時に起きました »

1753 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 躰の怠さが全身を覆います。B子先生から頂いたお薬を飲みましたが一向に良く成りません

2011/03/01 躰の怠さが全身を覆います。B子先生から頂いたお薬を飲みましたが一向に良く成りません。

間久津先生

咳はとまりましたが躰の怠さは取れません。

寝ておりましても夢ばかり見まして熟睡しておりません。

土曜日から食欲もありませんので冷蔵庫にありますトマトジュースしか飲んでおりません。

今日、少し気分も良くなりましたので貯まっております洗濯物を洗濯機に放り込みまして、乾燥機にかけました。

私の分はお店にも出ておりませんので下着類だけですが兄にいのシャツなど山ほどありました。

乾燥機から取り出しまして整理タンスにしまいました。

少しお腹も空きましたのでカップめんを食べました。

こうして病気になりますと何時も思いますが、この先私はどうなってしまうのか不安いっぱいです。

テレビを久しぶりに見ました。

ニュージーランドの地震の事を放送しておりました。

災害はいつ振りかかって来るかわかりませんので本当に怖いです。

私の場合、ここから放り出されましたらどうして暮らして行ったらと不安で…。

そんなことを考えておりましたら夕方になってしまいました。

社長が夕方お見舞いにお見えになりました。


『何や、風邪弾いたらしいなぁ。これでも喰うて、元気出せやぁ。』


と言われましてメロンや、マンゴー、ドラゴンフルーツ、いちごなど食べきれない程お持ちになりました。


『おぃ。こんな時に言うのもなんやけどなぁ…。お前ら3人程で絡んだってくれへんかぁ。おもろいもの撮れそうやと、思うておるんやぁ。お前が中心やぁ。頼んだぞぉ。詳しいことはAに言うとくわ。ゆっくり休んでから仕事してくれやぁ。…茶はいらん。水を一杯だけくれへんかぁ。』


社長はそう言われましてお水を召し上がらましてお帰りになりました。




......

......


病気のF美さんに、次のお仕事のお話をされる社長さん。

ビジネスマンどすなあ。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療