男性のための女性ホルモン 性病治療

« かなりな美形、妖艶なるニンフ ペニス持ちの美女 MINT(ミント)ちゃん  レディボーイゴールド(ladyboygold.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1753 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 躰の怠さが全身を覆います。B子先生から頂いたお薬を飲みましたが一向に良く成りません »

1752 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 陽気の変化にすっかり風邪を引いてしまいました。土曜日日曜日はベッドで横になっておりました

2011/02/28 陽気の変化にすっかり風邪を引いてしまいました。土曜日日曜日はベッドで横になっておりました。

間久津先生

陽気の変化が激しくて先週は春の陽気で薄着になってしまいました。特にこの時期汗を掻きましたら必ずタオルで躰を拭くことを励行しなければなりません。

金曜日お客様とプレーを楽しんだ後汗を掻きました。

お客様の汗と私の汗でプレー後
背中が寒いなぁと思っておりましたら、てき面です。

お客様をお見送りする時も
躰が怠いなぁと思っておりました。

お帰りになりまして、兄にいが帰って来ました。


『何や、しんどそうな顔して、どないしたんや。具合悪いんかぁ。…B子先生に言って注射でも打ってもらえやぁ。調子に乗っておると気が緩んでこんなこっちゃ。』


それでも私は兄にいに悪いのでお風呂の支度をしましてお湯割りのコップを出してベッドに横になりました。

気が付きますと夕方の5時でした。

このところ、ゆっくりと休んでおりませんでしたので疲れが貯まって居たのかなと思っております。

夕飯も食欲がありません。

兄にいには悪いと思いましたが出前を取ってもらいました。

すっかり風邪を引いてしまったようで咳が止まりません。

頭も重苦しくて躰が怠くて…。

朝から雨模様で躰もスッキリとしません。

持久力が今年になりまして落ちております気がします。

今朝、B子先生が病院に出られます前に薬を持って来てくださいました。


『なんや、えらいしんどそうな顔して…。栄養剤と風邪薬出して置いたし、わかった。躰、暖めて、無理せんようにね。』


先生から頂いたお薬を飲みましたらまた眠くなりまして寝てしまいました。

昨日もお風呂にも入りませんでしたのでお湯を熱めに張りましてお風呂に入りました。

兄にいが



『今日も、この天気やし、休んだらええわ。これから店に顔出すしS代のおばはんに言うておいたるわ。』

珍しく優しく言われましたので後が怖いです。


......

......


季節の変わり目は、風邪を引きやすいです。

お気をつけて。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療