男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1745 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんへのメールを間久津先生経由でお願いします | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1747 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ようやく春めいて来ました。B子先生の病院の坂道にあります梅の花も5部咲きです »

1746 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルセックスの快感。足抜け出来ませんこの言葉にならない快感が私を虜にしてしまいました

2011/02/21 アナルセックスの快感。足抜け出来ませんこの言葉にならない快感が私を虜にしてしまいました。

間久津先生

土曜日、日曜日と2日間と何事も無い日と思っておりましたが、昨夜兄にいが


『おい、しばらくぶりに縄まいたろかぁ。お前も最近、縄に巻かれたいと、思って躰疼いているんちゃうかぁ。』


兄にいが私を蛇のような感じでジロリと見ます。

私は兄にいが一度言い出しますと聴かない性格を知っておりますので黙っておりますと


『早よ、聞こえておるんやろ。』


兄にいがソファに私を蹴飛ばすようにされます。


『いやいや。何するのん、嫌やぁ、言うているのに。』


最近は、言葉の端々に関西弁が入ってしまいます。


『この、阿呆だらがぁ。早よ、脱げや。』


これは私にも原因があります。

夕方近くのスーパーに買い物に行きます時軽くお化粧したつもりがついついいつものやや濃いめ感じになってしまいました。

それとUネックのセーターですので否が応でも乳房が丸見えです。

土曜日の夜は寝てしまいましたのでと思っておりました。

兄にいは私のセーターを引き上げましてレギンスを引き下げます。


『いやぁ〜ん。だぁ〜めぇ〜いやぁ〜ん。』


ブラジャーも後ろのフックを外されましてショーツも片手でするっと下ろされました。

両手を後ろに回して肩から縄を回されます。股間に縄を回されクリペニを分けて乳房をクロスに上手に縄を掛けられます。

兄にいが縄を引かれます度に縄が股間に喰い込みます。

玉袋跡に縄が擦れまして兄にいの力が入ります度に痛みを感じます。

兄にいも汗を掻きながら私を縛り上げて行きます。

乳首のリングの上に洗濯バサミを挟まれます。

洗濯バサミは久しぶりです。ジィ〜ンと痺れて来まして痛さが快感に変わり始まります。

背中と足にフックを掛けられまして吊り下げられました。

片足が付くか付かない安定感が無いギリギリの吊り下げ方で吊られます方に取りましてはきっ〜い刺激です。

マンションでお客様相手ではありませんので声を挙げたりしませが結構な疲労です。


『どや、久しぶりに結わいてもおた気分は、…嬉しそうな顔して、気分は上々やなぁ。どれどれ…お前、ここが気持ちえぇやろぉ。』


兄にいは縄からクリペニを摘むようにしまして亀頭をちょろちょろ舐められます。


『いやぁ〜だぁ〜めぇ〜いやぁ〜ん。そんなところぉ〜なめたぁ〜らぁ〜。だぁ〜めぇ〜いやぁ〜。お〜ねぇ〜がぁ〜いぃ。降ろしてぇ、だぁ〜めぇ〜いやぁ〜だぁ〜めぇ〜いやぁ〜あぁ〜はぁ〜あんぁ〜はぁ〜。』


快楽地獄と言う言葉がありますが、身動きが出来ません上に一番敏感なところを舐められまして気が狂いそうな快感です。


『へへへぇ…。お前、だいぶ躰柔らかになったなぁ。松阪牛並みやなぁ。』


ハエ叩きのような鞭で私のお尻を打たれます。


『もぉ、おぉ〜ねぇ〜がぁ〜ぃ。…おぉ〜ねぇ〜がぁ〜ぃ〜しぃ〜まぁ〜すぅ。もぉ〜あぁ〜はぁ〜あんぁ〜はぁ〜だぁ〜めぇ〜いやぁ〜あぁ〜はぁ〜あんぁ〜はぁ〜だぁ〜めぇ〜いやぁ〜あぁ〜はぁ〜あんぁ〜はぁ〜。』


『いやぁ〜とか、あかぁ〜んとか言うたけど、お前結構楽しんでおるんやろう。』


兄にいもしばらくしますと


『ほな、おろしたるわ。…なんや、夏でも無いのに汗ようけ掻いて、…床がべたべたや。』


滑車を降ろされまして床に転がされました。しばらく縛られておりませんでしたので痺れてしまいまして意識が朦朧としておりました。

兄にいが乳首の洗濯バサミを外されました。

油汗のような感じの汗が顔を伝い落ちました。

タオルを取り行こうと意識はありますが足が動きません。

ようやく手の感覚が戻って来ました。


『どないしたんや、えぇ。…おい、大丈夫かぁ。…黙っていたら別れへんがなぁ。』


兄にいがタオルを持って来てくれました。

ようやく躰も動くようになりました。

躰が動くようになりますと


『心配したがなぁ。…』


兄にいは私を抱き上げましてベッドに運ばれました。

私はこのまま休みたいと思っておりましたが、目の前に兄にいのペニスがいきり立っておりました。

自然の法則ではありませんが私は兄にいのペニスを口に含みました。

だいぶ舐め上げましたところで兄にいの指がアナルマンコをいじられます。

私をよっんばいにされまして背後から差し込まれます。両乳首を弄られながら私のクリペニも弄られます。


『あぁ〜はぁ〜あんぁ〜はぁ〜だぁ〜めぇ〜いやぁ〜あぁ〜はぁ〜あんぁ〜はぁ〜だぁ〜めぇ〜いやぁ〜』


口はダメと言っておりますが快感に負けて背をのけぞり腰を振り回す私です。



......

......


快楽で放心状態のF美さんです。

ご本人も、

『足抜けできない快楽』

とおっしゃっていますね。

どうやっても抜けられないでしょう。

そこで頑張るしかないですよ、いつも言ってますけど、

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療