男性のための女性ホルモン paingate

« 1746 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルセックスの快感。足抜け出来ませんこの言葉にならない快感が私を虜にしてしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1748 最低最下層の風俗嬢 A嬢のご主人さまのマスターXさん 地震で電車が止まったおかげで、糞豚の個室も大繁盛で、金曜は朝まで泊り込みで、客を取らされていましたよ »

1747 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ようやく春めいて来ました。B子先生の病院の坂道にあります梅の花も5部咲きです

2011/02/23 ようやく春めいて来ました。B子先生の病院の坂道にあります梅の花も5部咲きです。今日はいつもの診察日…

間久津先生

昨日、今日と春の日和です。

日中は温かくなりましたが朝晩はまだ寒さ対策が必要だなぁと思っております。

お店の帰りにセーターにブルゾンを羽織りましたがやはりまだ寒いですね。

今日はB子先生からお昼休みの内に来るように言われましたので12時少し過ぎに行きました。

いつも打って戴いております、ホルモン注射の種類を変えてみると先生が説明されました。

今日はこれからH海(地名)のお寿司屋さんで待ち合わせですので詳しくはまた明日でも報告いたします。

ニュージーランドで大地震がありました。

テレビはどのチャンネルを付けましてもその報道ばかりです。
......

......


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

エネマグラ兼バイブレーターとは、かなり刺激が強そうですね。

脳内にエンドルフィンが分泌されまくりになって、さらに堕とされそうな予感がします。

この先どこまで行くのかわかりませんが、生きる希望を持ちましょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト