男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1743 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 続編です。訓練は朝から晩まで毎日続けられました。躰が覚えるまでと言われました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1745 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんへのメールを間久津先生経由でお願いします »

1744 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 少し春めいて来ましたがやはり夜は冷え込みます

2011/02/17 少し春めいて来ましたがやはり夜は冷え込みます。お客様がお見えになりましたのでマンションのロビーに迎え

間久津先生

このところお天気が安定せず日本の今の政治みたいです。



昨日の続編です。

今思えば、私はB子先生と社長が仕組まれました罠だったと思います。

一つは私が女装趣味だったと言うことと背格好などが丁度打って付けだったと言うことがまずB子先生の目に叶いました。

S趣味のB子先生自身は以前から自分好みに男を変えてみたいと思っていらっしゃいました。

そこへT先生が手頃な獲物がいるとお話されまして知らない私はまんまと引っかかってしまいました。

約半年の間に私はB子先生の思うとうりに変化して行きました。


『F美は私のドール。』


こう言われましてすっかりB子先生好みに変えられて行きました。

まさか、去勢手術や声帯手術をされてしまうなんて思ってもいませんでした。

それにカロリーコントロールとホルモン投入をされましたのでみるみるうちに躰は変化して行きました。

自分でも半分それを望んでいたわけですから…。

1日のカロリー摂取量を計算されまして食事をとりますので△▼△(地名)に来ました頃はお腹が空いて仕方ありませんでしたが一週間が経ちますと安定して来まして僅か20日ほどの間で体重は5キロ減りました。

最初は毎日付けておりますコルセットもキッくて大変でしたが丁度良いぐらいになって行きました。

△▼△(地名)に来ましてのすぐに前にも申し上げましたが


『F美、これからずっと女として暮らすようになるからね。お前もそれを望んでいたんでしょ。』


そう言われましたことを良く覚えております。

確かにあの日から男の世界から一切なくなってしまったなぁと思っております。


『さぁ、お風呂に入ってらっしゃい。良く洗ってくるのよ。』


ポロシャツにGパンがなくなっておりまして変わりにキャミソールとショーツが置いております。

それから約1週間お手伝いさんの二人がB子先生から指示されまして私を躾るようにいろんなことを教えて行かれました。

椅子の座りかた、トイレの女性としての見出しなみ、食事の仕方。

毎日のお化粧、それに私は体毛は薄くて脱毛はアナルマンコの回りと口の回りの髭だけを電気除去して戴きました。

後は眉毛を整えて頂いてそれだけでも大きく変わったような気がしました。

ウィグはB子先生が好みの物を選んで下さいましてお手伝いさん達がブッラシングして戴いたものを被りました。

お話がだいぶ右に左に前後しましたが着きますところ、兄にいのテクニックでコロリと往かされました。


『F美、よう覚えておけやぁ。誰がこんな事してお前を可愛がってくれるんや。』


兄にいは私のアナルマンコを舐めました舌で私を抱き寄せながら口ずけされます。

その後腰に手を回されまして私のアナルマンコに亀頭を合わされましてググッと腰を入れられまして私を突かれます。


『はあぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁはあぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁはあぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁはあぁ〜。』


ずぶずぶと兄にいのペニスが私の中に入り込んで行きます。

不思議なもので3カ月もしますとあれほど苦痛に感じておりましたアナルマンコのセックスがペニスもスムーズに入って来るようになりまして突かれます度に喘ぎ声が零れ出てしまいます。

併せて乳首を揉まれますとこの上ない感覚に感じてしまいます。

間久津先生も一度アナルマンコの快感を味わってしまうと抜けられなくなってしまうと言われましたが、まさにそのとうりだと思い知らされました。

アナルマンコにペニスが入り込みまして前立腺を突かれまして何とも言えない快感に酔いしれまして兄にいの首筋にしがみついてしまいます。

一度このような世界を味わってしまいますともぉ快感快楽が勝ってしまもぉどうすること出来ません。

結局、もう、このような世界から足を洗いたいと思いましてもあのめくるめく快楽から足を洗うことが出来ません。

つい、昨年の夏までは、元の姿に戻りたいと思っておりましたが


『阿呆、何寝言抜かしているんや。』


DVDを見せられましてこれは戻れる躰では無いとしみじみ感じました。

ましては背中に刺青まで背負ってしまいました躰では…。

これからお店です。


......

......


男を女に変えて売春婦に仕立てる組織の手口。

今まで何度か伺っていますが、あらためて読ませていただきますと、やっぱり、迫力を感じますね。

F美さんのように、ヤクザ組織に囲われてニューハーフソープ嬢に改造されているような人たちは、全国にはおおぜいいらっしゃるのでしょうねえ。

いやいや、恐ろしいお話です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療