男性のための女性ホルモン 性病治療

« 奇跡のフタナリ!AMY(アミイ)ちゃん レディボーイゴールド(ladyboygold.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1744 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 少し春めいて来ましたがやはり夜は冷え込みます »

1743 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 続編です。訓練は朝から晩まで毎日続けられました。躰が覚えるまでと言われました

2011/02/16 続編です。訓練は朝から晩まで毎日続けられました。躰が覚えるまでと言われました。苦痛の後快感が…。

間久津先生

今日はB子先生の病院行きの日です。

チェックの短パンを 買いましたので寒いのでタイツとレギンスを履いて上はブラジャーの上にヒィトテックの肌襦袢のようなシャツを着ましてハイネックのセーターを着込みました。フード付きのブルゾンを着まして行きました。

いつも薄めのお化粧と言われておりますのでファンデーションを薄めの色を付けてみました。アイシャドーもブラウン系にいたしましてアイラインもブラウンにしましてアイホールからのノーズシャドーは辞めてチークも差しません。

口紅もローズピンクにしまた。付け睫も致しませんでしたので鏡を見ますと20代の娘みたいな感じです。

B子先生も


『えぇやないの。いいよ。普段はそんな感じでいいんちゃう。兄にいの言うことは聞かんでいいから。』


そうなんです。

兄にいはお化粧にはうるさくて


『男が残っている。』


とか色々と言われます。

帰りにエステに寄りまして帰って来ました。




昨日の続編です。

B子先生のお家に置いていただいております半年の間に人生が大きく変わりました。

私自身女装の延長線で考えておりましたので少なくてもひと月程で家に帰るつもりでした。

まさか、去勢手術や声帯手術を施されるなんて考えてもおりませんでした。

B子先生の巧みな誘導でその気にさせられてしまいまして気が付きますと後には戻れない深海に嵌ってしまっておりました。

結局7月には離婚してしまいまして絶望的な感じでした。

ホルモンの影響もありまして毎日躰が火照ります。

やり場の無い感じでした。

8月の半ばにB子先生に
社長の会社にお世話になりなさいと一方的に言われまして兄にいと一緒に住むようになりました。

ひとつは私が逃げ出さないようにお目付役、それとソープで働かせる訓練を兼ねまして兄にいと住むことになりました。

B子先生のあの魅力的なスタイルとふくよかな乳房に酔いしれましてすっかり虜になってしまいました。

今思えばT先生を使って私を女装漬けにしてシーメールソープ嬢に仕立て上げる魂胆ではなかったのかと思います。

後悔ばかりしておりまして、H海(地名)のマンションに連れられ来ました頃は自分自身の馬鹿といろんな男が入れ替わり私を抱いて行きますことに恐怖感が漂いまして一人になりますと枕に伏しまして大泣きしておりました。

B子先生のお家に置いていただいておりました時は女装娘みたいな感じでおりましたが、H海(地名)のマンションに来ましてからは朝からお化粧を致しまして訓練と称されまして何人もの組の人達が私のアナルマンコに欲望を注入されて行かれます。

8月中旬頃から2週間ソープ嬢としての訓練をさせられました。

兄にいがお客様役になりまして慣れない手つきでペニスをしゃぶらされました。

アナルマンコも毎日のように出したり入れたりしておりますうちに快感を感じるようになります。

私自身は犬畜生にも劣る行為ですので快感を覚えるなんてと思っておりました。

今まで、ある程度T先生にも開発されておりましたしB子先生のディルドで訓練されておりましたので意外にアナルマンコへの受け入れはすんなり入り込めました。

男の人の経験は、T先生に兄にい、それに社長でしたが社長の組の方々に抱かれました。

不思議なもので縄で縛られ吊しをされます内にもっと強く虐めてと言うマゾに目覚めてしまっておりました。

ソープで働くようになりまして兄にいから今まで経験のしたことが無いようなことまでも色々な事を経験させられました。

習慣訓練とは良く言ったものです。

兄にいと暮らすようになりまして、最初の1カ月はほとんど毎日のように抱かれました。

いろんな体位で私を抱かれます。


『そのうちにお前、わしから離れられへんようになるわ。』


B子先生のお家から出ましたばかりの頃は兄にいの品の無さとかび臭いマンションでの生活に情けなくなって正直に後悔ばかりの毎日でした。

それがひと月たちふた月経ちまして毎日兄にいに訓練と称されまして抱かれております内に兄にいのペニスのしゃぶり方も慣れて行きます。


『お前もだいぶ上手にしゃぶるようになったなぁ。男が喜んでおるわぁ。お前にわしから離れられへんようになる秘め事をやったるわぁ。』


兄にいはそう言われまして私の片足を持たれまして股を開かれます。

まだその頃はクリペニは萎縮はしておりませんでした。

兄にいは私のクリペニを舌先からペロペロと舐められクリペニの亀頭から付け根に舌を這わせられまして蟻の戸渡りから玉袋跡辺り舌を這わせられます。

空いております手は私の乳首を弄られまして次の瞬間アナルマンコへ舌を這わせられました。


『いやぁ〜やぁ〜めぇ〜てぇ〜あぁ〜はぁ。だあぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あはぁ。』


B子先生の秘部を舐めさせられましたことはありますが自分のアナルマンコを舐められますのは初めてです。

兄にいの舌がアナルマンコの孔の縁をちょろちょろと舐められますと、腰がふわっと浮きますような感覚で


『あぁ〜はぁ〜あぁはあぁ〜だあぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あはぁあぁ〜はぁ〜あぁはあぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁゆるしてぇ〜あぁ〜はぁ〜あぁはあぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁ。』


兄にいはお構いなしに私のアナルマンコを舐め回されます。私は快感に喘ぐことを知らず知らずの内に味わってしまっておりました。

留めは兄にいがアナルマンコに熱いペニスを嵌められまして私は初めてアクメってしまいました。


お客様がお見えになります時間になりました。

ヘザーのサイトがまた私の事が掲載されておりました。

もぅ、すぐにお客様がお見えになります。

続編メールいたします。


......

......


男を女に変えて売春婦に仕立てる組織の手口が、堕とされた側から書かれています。

さらに続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療