男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1736 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 黒人Pとの絡み合いはお客様から拍手喝采でした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1738 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 躰の反応の不思議。乳首を吸われますと何とも言えない快感がこの道に引きずり込んで行きます »

1737 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ショーの続編です

2011/02/14 ショーの続編です。

間久津先生

三連休でしたが金曜日は雪模様でしたので一日中家におりましたが土曜日は午後から社長のお屋敷に兄にいと参りました。

日曜日は寒いので一日中家におりました。

携帯電話が変わって楽しみが増えました。

この携帯からいろんなサイトを見ることが沢山出来るようになりました。

画像が含まれておりますものはダメな部分が多いですが…。

やはり、着信発信は制限されているようです。

サイトを見ることは出来ますが投稿は出来無いようになっておりました。

以前の携帯もそうでしたが携帯機能がアップしたのでしょうね。



ショーの続編を報告いたします。

私はPと出ますのは久しぶりでした。

舞台に出ます時に私を軽々と抱き上げまして出ました。

スポットライトが当たります。舞台の上でマットレスに降ろされましてもぅ、すでに黒光りして勃起しておりますPのペニスを喰わえ込みました。

Pのペニスはギンギンに立っております。

Pとは何回も舞台の上でプレーをいたしておりますので流れに沿いまして次の流れを読めます。

大きな手で乳房を鷲掴みされます。

私を抱き上げまして膝を立てながら私を膝に倒しまして乳首を吸われます。

併せてクリペニを引っ張り出して亀頭を撫でられます。


『いぃ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁはあぁ〜だあぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あはぁ』


自然に喘ぎ声がこぼれてしまいます。

Pが珍しくマットレスの上に仰向けに横たわります。

私はPに抱かれながら騎乗位の体型でPの躰に跨がされます。

確かにこの体位ですと背中の天女が客席から良く見えます。

Pの黒光りしておりますペニスが私の躰に下から突き上げるように入って来ます。


『あぁ〜はぁ〜あぁはあぁ〜いやぁ〜やぁ〜めぇ〜てぇ〜あぁ〜はぁ〜あぁはあぁ〜だあぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あはぁあぁ〜はぁいぃ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ』


舞台の後ろと天井の鏡が私を映し出しております。

Pが突き上げます度に私が喘ぎ声を張り上げます。


『はあぁ〜いやぁ〜やぁ〜めぇ〜てぇ〜あぁ〜はぁ〜あぁはあぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁはあぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁ。』


喘ぎ声を張り上げておりますうちにPが私を押し倒されましてピストンを繰り返されます。


『もぅ〜やぁ〜めぇ〜てぇ〜、だぁ〜めぇ〜だぁ〜めぇ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜はぁ〜あぁはあぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁはあぁ〜だあぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あはぁあぁ〜はぁ。』


結局Pに翻弄されまして半分意識朦朧の感じです。

Pは私を四つん這いにしまして背後から差し込まれます。

Pの太いペニスは私を突きまくります。

最後は私は躰をのけぞって吠えるように喘ぎ声を発してアクメってしまいました。

もぅ〜どうにでもなれと言う感じです。

兄にいの突きまくる感じで私を責めたてます。

私は兄にいのするがままに責められております。

......

......


よっ、看板女優!

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療