男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1737 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ショーの続編です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1739 最低最下層の風俗嬢 A嬢へのレス 先日も当方の質問に対して丁寧に教えていただきまして、誠に有難く嬉しく思います »

1738 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 躰の反応の不思議。乳首を吸われますと何とも言えない快感がこの道に引きずり込んで行きます

2011/02/15 躰の反応の不思議。乳首を吸われますと何とも言えない快感がこの道に引きずり込んで行きます。

間久津先生

あちこちで雪模様の感じです。

私が△▼△(地名)に来ました頃もよく雪がちらついておりました。

不思議なのは今晴れているなぁ、と思っておりますうちに急に山の方から雲が降りて来まして小雪やみぞれ模様になります。

こうして毎日暮らしておりますとH海(地名)の薄暗いマンションと雲泥の差です。

今朝も兄にいが言い寄って来ました。

私が寝返りを打ちますと両手を私の両乳首をいじられます。

キュンとします感覚から何とも言えない快感がこみ上げて来ます。

乳首から乳房を持ち上げるようにいじられますと


『あぁ、もっと強くぅ〜。』


と言う感じです。

このような感じはT先生に旅行の時に抱かれましたり、”某ホテル”で抱かれました頃も徐々に感じてはおりましたが今ほど乳房も大きくはありませんでしたので感じ方も今ほどではありませんでした。

いつ頃からこのような感覚になったのか…。

△▼△(地名)に来ました頃はすでに乳房はAカップからBカップになりかけておりました。

B子先生の手解きで毎晩、ディルドによる調教を受けておりましたので乳首の感覚は目覚めておりました。

まだその頃は乳首だけでイクようなことはありませんでした。

注射を打たれ毎日薬を飲まされますと、徐々ににお乳の張りが変化して行きます。

乳房の脇が脂肪が付き始めましてBカップのブラジャーがぴったりになります。

B子先生が乳首を吸われますとそれだけで女になったような感覚になっております。

まだその頃は去勢手術をされておりませんでしたのでクリペニはギンギンに起っておりました。

コルセットを着けさせられましてカロリーコントロールによります体型の変化に驚くように躰は変化して行きます。

最初は女装の延長のつもりでしたのでさほど気にしておりませんでした。

△▼△(地名)に来ましてあれは去勢手術をされます少し前、だいぶ髪の毛が伸びましてそれまではウィグを被っておりました。

B子先生に美容院に連れて行かれました。

ウィグのはお手伝いさんかB子先生が言われましたのを被っておりましたが段々髪の毛が伸びまして気候も暑くなりましたのでボサボサの頭をしておりました。

B子先生がいらっしゃる○■(地名)の駅近くの美容院に連れて行かれました。

今思えばあの美容院も作戦だったと思います。

美容院に行く前の夜、お手伝いさんが私の髪の毛をゴールドに染めてくれました。

私は別に気にすることなく染めて戴きました。

明くる日B子先生に連れられまして美容院に行きました。

先生が美容師の方々に耳打ちをされまして私は椅子に座らされましてカール用の籠にピンとゴムバンドを用意されました。

2人の方が私の髪の毛を巻いて行きます。

だいぶ細かく巻かれますのでどんな髪型になるのか心配でした。

疲れましたのでシートを少し倒して戴きますうちに寝てしまいました。


『はぁ〜い、F美さん。出来上がり。見て見て。』


鏡を見て驚きました。

先程まで髪の毛を後ろに束ねておりました私がカーリーヘヤーの出で立ちです。

カールされました髪の毛がサラサラと揺れます。


『えぇ、これが私、…本当なのぉ。』


昔の姿はすでにありません。

これから待ち受けます去勢手術や声帯手術のことも知らず有頂天になっておりました。

丁度春が終わって梅雨に入る少し前でした。

体重は減りまして55圓砲覆辰討りました。

肌もホルモンのおかげで透き通るような白さです。

社長や兄にいはちょこちょこお見えになりますがまさか今のようになるなんて思いも寄りませんでした。

去勢手術されますと一気に躰は変化して行きました。

乳房はみるみるうちにふっくらと膨らみをましましてお尻も膨らみを増しました。

私の感覚はそれでも女装の延長線で考えておりました。

7月の半ばになりまして乳房も更に膨らみまして家内から離婚の書類を送られまして取り返しの付かない事態になってしまったことがひしひしと感じました。

それでもまだ女装の延長線でおりましたが、鏡に映ります自分の姿はもぅ、女性そのものでした。

B子先生から、8月から社長のところに行くように言われまして兄にいと一緒に住むように言われまして初めて騙されて売られました事がわかりました。

H海(地名)のマンションに連れてこられまして、朝から晩までかび臭いマンションでもて遊ばれました。

アナルマンコでのセックスは知っておりましたが躰がヘトヘトになりますまでいい様に抱かれます。



これから今日はお客様をお迎えにH海(地名)まで参ります。

また続編メールいたします。

......

......


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


日本は大変なことになっていまして売り上げも滞りお店も暇だと存じますが、あと1月もすれば、ある程度は戻るでしょう。

頑張りましょうね、お互いに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療