男性のための女性ホルモン paingate

« 東日本大地震について | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1734 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん DVDを見ながら犯されます私です。『どや。自分の抱かれているビデオを見ながらするのんも、えぇやろ。』(前編) »

このたびの東日本大地震で被災された皆様に哀悼の意を表すとともに、亡くなられた皆様のご冥福を心よりお祈りいたします

東日本大震災について

いつもご愛読ありがとうございます。

このサイトの管理人の間久津 明です。


このたびの東日本大地震で被災された皆様に哀悼の意を表すとともに、亡くなられた皆様のご冥福を心よりお祈りいたします。

さらに、福島原発で文字通り命がけで戦っていらっしゃる方々、日本を支援してくれるたくさんの国々に深く感謝します。



私が住んでいるところは被災地からかなり離れているので、近所のスーパーから電池や米やカップラーメンが品薄になったりする以外は、取り立てて目だった影響はありません。

今、
私にできることは何か?と考え、日本赤十字を通じて義援金としてそれなりの金額を募金しました。



これくらいしかできないのが歯がゆいところですが。

ボランティアいってもじゃまになるだけだし。


そんなことを考えていたら、事態はどんどん悪化していっているようですね。


関東に住んでいる友人たちのうち、何人かは東京から脱出しております。


「出勤しなくていいから、関西よりも西に非難しろ!」と会社命令を受けたので田舎に引きこもる。

という人もいれば、ある友人(会社経営者)は、

「政府や東電に責任転換する気はない、自分の身は自分で守るしかない!」

と、会社を一時閉鎖して社員と家族を引き連れて
グアムに疎開しました。

自分や大事な人たちの命を守るってことを考えたら、そこまでの計画を立てておくのが良い経営者なのでしょう。


私の場合は、幸いにも、住んでいる場所が西日本側なので、助かっています......といっても今後の状況によっては、そうも言っていられないかもしれません


逃げる話は置いといて、今の私にできることといえば、やっぱり、
サイトの更新でしょう。


被災地にいらっしゃる方もインターネットに接続できれば私のサイトをご覧いただけます。

現にここ一週間、私が持っている
通常のサイトのアクセスは軒並みダウンしているのですが、このサイトも含めてアダルト関係のアクセスは増える傾向にあるのです。

こんなときだからこそ、アダルトが必要なのでは?


私がサイトを更新することによって、被災地、いや、日本全国、いやいや海外からご覧になられている方々に勇気と興奮を与えることができるならば、こんな嬉しいことはありません。

そう思いまして、今週もサイトをアップします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト