男性のための女性ホルモン paingate

« 強制的に豊胸されニップル(乳首)ピアスとへそピアスをされたkai(カイ)ちゃんの巨根を観よう!レディボーイゴールド(ladyboygold.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | このたびの東日本大地震で被災された皆様に哀悼の意を表すとともに、亡くなられた皆様のご冥福を心よりお祈りいたします »

東日本大地震について

2011/03/13 地震関連

間久津さん

今回の東北地方で発生致しました地震の影響は如何でしたか?

当方は大阪市西成近くで勤務致している時間で長周期地震動で不気味でした。

今回も大変なる時期と重なり更新を案じておりましたが、動揺封印し律儀なるサイト更新の意欲、責任感には敬服と共に夫婦共々感謝申し上げます。

今回の地震でF美さんA嬢さんは大丈夫と思いますが、吃驚なさったのではないでしょうか?

今日の報道では、甚大なる被害が、刻々伝えられ深刻なる状況化には驚愕し、このサイトを愛読なされている読者の皆様方の安否心配しています。

間久津様も今後事業等で苦労なされると思いますが、真摯なる気構えの方で要らぬ心配は無用と存じ上げますが、如何か頑張って下さい。

又至らぬ文章ですが、投稿致したいと思いますので宜しくお願い申し上げます。

お忙しい時期の送信をお許し願います。

...

......

Gさん、ありがとうございます。

今回の天変地異には、私も驚愕いたしました。

それに、非常に心を痛めています。

私、間久津は、阪神淡路大震災で被災経験があります。

16年前のことですが、鮮明に覚えています。

近所の家は倒壊しまくりで、死者も多く出ていました。

水道もガスも止まり、復旧するまでに1ヶ月かかりました。

そのため1ヵ月間風呂に入れず、尼崎や大阪までサウナや銭湯に入りにいきました。

ただ、電気が使えましたので、何とか生活はできましたけど。


今回の地震の場合は、水道やガスが使えないばかりでなく、福島原発の件で電気も自由に使えない状況ですよね。

かなり厳しい状況です。

それに津波。

建物倒壊だけならばまだ生存の可能性のあった方もいらっしゃるでしょうけど、水に沈んでしまったら......。

本当に、心が痛みます。

ご愛読者の方々で被災された方々、また、被災地にいらっしゃるご家族やご友人に連絡がつかない方もいらっしゃるかと存じます。

非常に遺憾に思います。

そう思いながら、ご投稿を楽しみにされていらっしゃる方々のために、また、自分自身の趣味のために、今週末も記事をアップしいきますのでお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト