男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1727 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん プルオーバーを着まして躰の線がくっきりと出ます。少し太り気味の体型が気になります(後編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1729 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の好きな服装。昨日の続編です »

1728 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の服装とお化粧の変化。ようやく自分の置かれております状況が把握出来るようになりまして最近服装や…

2011/02/08 私の服装とお化粧の変化。ようやく自分の置かれております状況が把握出来るようになりまして最近服装や…。

間久津先生

お客様に


『F美ちゃん、最近お化粧変わったんちゃう。』


とよく言われます。

以前はきつめと言うか付け睫に回りにゴテゴテとアイラインを更に入れておりましたが付け睫は付けておりますがさらっとしたお化粧に心がけております。

ノーズシャドゥもさらっと引くぐらいにしましてアイホールもアイシャドゥとノーズシャドゥをうまく組み合わせしまして更に頬のチークの入れ方も薄目に入れております。

今まではお化粧によりまして顔の変化を 自分で楽しんでおりましたがホルモンの効果とプレラリアの飲用効果もありまして顔全体がふっくらとした感じもいたします。

これは顔だけでなく躰全体が柔らかな体に変化したと思っております。

もう一つは心の変化も私にとりましては大きく影響しております。

心の安定感が躰全体にも影響をしますのは良くわかります。

特に朝目覚めましてたとえお客様が隣で休まれていたとしましても良くわかります。

今までの心のイライラが無いとこうも違うものかと思いました。

それに服装の変化。

これは住まいによりましても影響が大です。

△▼△(地名)に来ましてB子先生のお家に住むようになりましてから男物の衣類からは無縁になりました。

女装時代は普段は男の姿ですし家族は知りませんので男物でしたが△▼△(地名)に来ましてからは一変しました。

それにホルモンの投薬によります躰の変化。

既に△▼△(地名)に来る頃はT先生からホルモンを打たれておりましたので乳房も変化しておりましたが毎日ブラジャーを付けているわけではありませんでした。

今でも、B子先生のあの日お風呂に入りまして上がって脱衣場に着て来ました衣類が無くなっておりまして赤のキャミソールとショーツが置かれておりましたのは今でも忘れられません。

それ以来男物の衣類を付けることはなくなりました。

B子先生のお家におります頃は先生のお古やお手伝いさんのお古を着ておりました。

不思議なもので女物のスラックスなどは入らないと思っておりましたがB子先生の策略でカロリーコントロールにコルセットを付けるように言われましてみるみるうちに体型は変化して行きます。

体重も落ちて行きましたし、筋肉も削げるようなって行きます。

反面乳房は益々膨らみを増していきます。

乳首をB子先生に毎夜吸われますと何とも言えない快感がこみ上げてきます。

髪の毛が伸びまして美容院に連れて行かれました時はほぼ躰は女性化しておりました。

去勢手術を施されますと益々乳房は膨らみを増していきます。

兄にいと住むようになりまして社長やB子先生に洋服を買って頂きました。

それまではGパンやセーター、Tシャツ姿ですしたしB子先生のお古で間に合っておりましたがお店に出るようになりまして生活環境も変わりました。

B子先生のお家にずっと置いて頂けるものとばかり思っておりましたが、今思えば結局私はB子先生のうまい口車に載せられまして社長のお店に売られたと言う感じです。

今更ぼやき悔やんでも仕方ありませんが。

お店に出るようになりましてスーツやスカート類、パンツスーツなどB子先生の見立てで何点も買って頂きました。

下着類は商売上必需品ですのでN町のお店を紹介して頂きました。

おかげさまで下着類は色々なメーカーのブラジャーやショーツのセットを始めとしましてキャミソールやタンガー、スリーインワンやらガーターベルト、ストッキングと整理タンス5段分全てが下着類です。

何点か捨てましたが素敵な下着を見ますと買ってしまいますので、捨てましてもまた増えてしまいます。

私自身H海(地名)のマンション時代は薄暗いカビ臭い狭いところにダブルベッドがあるだけの生活でしたが山手のマンションに移りましてある程度自分自身の時間も取れるようになりましたので兄にいやお店の方の監視付きですがお金もありませんので安物のお洋服を買ってしまいます。

それにやはり派手な洋服を買ってしまいますのですぐに飽きてしまいます。

山手のマンションには約3年半程住んでおりました。

今のマンションに移り住みましてまだ4カ月程ですがさすがに高級マンションですので水っぽい方は目にしません。

以前の山手のマンションは私のような感じの姑が沢山入居しておりましたがさすがに今度のマンションはそのような人種はいません。

自然に地味な感じのお洋服を外出の時は着ておりますがそれでも派手な感じがしてしまいます。


......

......


罠に掛けられ売り買いされたわけですが、生活レヴェルは上がってますね。

やっぱりよかったんじゃないですか?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療